最近のトラックバック

« 社台牧場ツアー | トップページ | ほたる観賞 »

牧場ツアーから帰って来ました

社台牧場ツアーから帰って来ました。
雨女の私ですが、心がけのよい人が多かったのか、まずまずのお天気で快適な2日間を過ごすことができました。

ツアーでお会いしたお仲間さん、お世話になりました。
随分前に出資した愛馬プリティセイラーのお仲間スワインさんと同じバスになりお目にかかれたことは大変嬉しかったです。
みなさまに夫婦共々心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、ゲート練習中に暴れて転び函館競馬場からトンボ帰りしてきたマーシフルフェイトですが、会うことができました。
2007_0610200760101_4
2007_0610200760108
そして、どうして暴れたのかという驚愕の事実が分かりました。
なんと牝馬に興奮してしまったようです。
この仔はどんなに遠くにいようと、牝馬を嗅ぎつけるセンサーが凄いんだそうです。
どんだけ女好きなんだー^^;

牧場ではそれ程ではなく、スタッフの方たちも想定外だったようです。
去勢も検討しなくてはいけないようですが、「何とかクラシックにのせたいのでまだ直ぐにはしません。」って話してくれました。
また「仕上がっていたので新馬戦は勝てると思っていた」とのお話も。
クラシックのひと言に頬がゆるむ親バカな私たち夫婦です。

さて、肝心の馬選びですが、欲しい馬が必ずしも手に入る訳ではない難しさがあります。
もう暫く悩みは続きますねぇ。(この悩みだけはけっこう楽しいものです)

« 社台牧場ツアー | トップページ | ほたる観賞 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、おかえりなさーい!

充実したツアーだったようで
よかったですね!
アスパラとメロン美味しかったですか?

マーシフルくん去勢セーフで安心しました
クラシック血統ですもん、焦ることありません

カーネルの写真ですが、メアドを入れて
この書き込みをしています。これで大丈夫?
ダメだったらご迷惑ついでにここへチラっと
載せてもらえたら嬉しいです
よろしくです~

◆まみさん、ただいま~です。

アスパラとメロン美味しかったです。
昨日もメロンを食べたのですが、北海道で食べたメロンのほうが美味しかったです(^^)

先程画像を送信しました。
届いていなかったら連絡してくださいね。
まみさんの馬選びは順調でしょうか?
ラフィアンもこの時期なのかな?
お互い素敵な馬との出会いがあるといいですね。

レイさん、こんばんは。

社台のツアーでは、いろいろとお世話に
なりました。
初めての参加でしたが、みなさんのお陰で、
何の不安もなくすごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

そして、今日はパーシピエントへの
応援メッセージ、ありがとうございました。
仕事中にコッソリ応援していましたが、
残念ながら2着でした(涙)
次こそは、と思っていますが、ずっと
こういうレースが続いている仔なので、
未勝利戦の終了まで、時間との戦いに
なりそうです。

社台の募集馬選びの方も、時間との
戦いですね。人気の動向を見ながら、
最終決断をしようと思っています。

◆トップガンさん、こんばんは。

パーシピエント、PCのライブ映像を観て応援していましたが、惜しかったですねー。
追い詰めていたので交わせるかと思いましたが・・・、武Jなら決めて欲しいところでしたね。
次走また応援しています。

募集馬は我が家もベスト10が発表になってから最終決定しようと思っています。
きっと同じような考えの人が多いんでしょうね。
どうなるのかなぁ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15396070

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場ツアーから帰って来ました:

« 社台牧場ツアー | トップページ | ほたる観賞 »