最近のトラックバック

« マーシフル入厩 | トップページ | 社台牧場ツアー »

マーシフル、トンボ帰り

先日KのLIVEに行ってきました。
KのMCに大笑いして、そしてホロッと泣いて・・・もちろん歌は心地良くて、とても楽しいライブでした。
最高だったのは、なんと席が最前列のしかもほぼ中央(^.^)
Kが近かった~♪
KのLIVEに興味のある方はこちらをチェック!

でも、Kにすっかり運を使い果たしたようです(-.-)
マーシフルフェイトがゲート練習中に暴れてゲート内で転倒してしまいました。
幸い怪我はありませんでしたが、このままでは調教を進めていくことが困難であることから、6/8(金)にNF空港に放牧に。
去勢手術も検討するとのこと。(え~、種牡馬になれないよ。ナンテ^^;)

・・・ということは、牧場ツアーで会えるのかな。
今後はじっくりと、気性の成長を促すような調教をして欲しいですねぇ。(って、それが難しいんでしょうが・・・)

« マーシフル入厩 | トップページ | 社台牧場ツアー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

マーシフルフェイトの更新を読んで、
びっくりしました。
怪我が無くて本当に良かったですね。

全く予定外の展開になってしまいましたが、
このタイミングなら、ツアーで会えるかも
しれません。
いろいろ心配な点はあるかもしれませんが、
前向きに考えていきましょう。
パターゴルフはまたの機会になり
そうですね(苦笑)

◆トップガンさん、こんばんは。

心配していたとおりになってしまいました。
早い時期に入厩した馬で順調にいった馬が我が家には殆どいなくて・・・
こんな事なら急いで入厩しなくても、って思ってしまいます。

でも、これでツアーで会えるかも。
蹴られないように気を付けなくちゃ(苦笑)

週末の北海道は良い天気みたいですね。
楽しみですね(^^)

レイさん、こんにちは~

もう新馬戦の時期なんですね
ひゃあ、一年早いじょ(笑)

マーシフルフェイト君のこと
たいしたことないようでよかったですね
ちょっと気分がのらなかったのでしょう
人だって、いやぁーーなんて時何度も
ありますもんね!
クラシック血統だし今無理することもないし。
ネットで記事を見つけたので貼り付けておきます
ハンサム君なのねぇ~

http://poclog.cocolog-nifty.com/recommend/2007/05/post_b18a.html

◆まみさん、こんにちは。

マーシフルフェイトの記事、ありがとうございました。
素晴らしい血統の馬たちに交じっているのは元愛馬の弟だから!?
でも、期待ってことですよね(^^)
たしかアクロスザヘイブンもそうだったような・・・。
好みが似ているんでしょうか。

明日から牧場ツアーに行ってきます。
まみさん今年は??
気になる仔がいたらチェックしてきますよー(^^)/

ツアーいいですねー
来年は社台のツアーにも参加してみようかな!
もしも歩いている最中にカーネルインチーフ
(サンデーR・2歳牡・父コマンダーインチーフ)を
見かけたらなぜなぜしてあげてください
って社台は触っちゃいけないの?(^^;
偶然見つけたらで結構です。
お天気も良さそうだし楽しんできて下さいネ

◆まみさん
是非、来年は参加してみて下さい。
馬好きさんは楽しめますよー。

まみさんの愛馬カーネルインチーフですね。
了解しました。
では、楽しんできます(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15343918

この記事へのトラックバック一覧です: マーシフル、トンボ帰り:

« マーシフル入厩 | トップページ | 社台牧場ツアー »