最近のトラックバック

« ほたる観賞 | トップページ | 社台、申し込みしました。 »

写真をUP

サイドバーのマイフォトに写真を追加しました。

先週参加した社台牧場ツアーで会ってきたマーシフルフェイトの画像を5枚UPしました。
ゲート練習中に転んでしまったのでてっきり厩舎から出してもらえないと思っていましたが、怪我も無く元気に翌日から乗り運動を再開しているという事で、外に出していただきました。
暴れん坊なのかなぁ~と思って、恐る恐るナデナデ。
意外とおとなしくて、頬ずりできそうな程でした。
「牝馬に興奮なんて誰に似たんだ?」と、二人の牧場スタッフさんがお互いに罪(?)のなすり合いしていました。(笑)
でも、牝馬を追いかけるのは引退してからにしておくれ~(^^)

あと4月に行ったハワイの画像をUPしました。
梅雨の雨の日にでもご覧下さいな。

それから、どんなブログなのかという事が少しでも分かりやすくなればと思い、サブタイトルを変更しました。

« ほたる観賞 | トップページ | 社台、申し込みしました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15465596

この記事へのトラックバック一覧です: 写真をUP:

« ほたる観賞 | トップページ | 社台、申し込みしました。 »