最近のトラックバック

« 写真をUP | トップページ | マーシフル近況 »

社台、申し込みしました。

ドラマ「バンビーノ」を観ていて思いました。松本潤って八代亜紀に似ている。
そう思うのは私だけ・・・。

やっと社台の馬の申し込みをしました。
その第1希望馬は・・・やはりエルフィンフェザーの06!!
姉2頭に続いての申し込みです。
社台のツアーに行ったとき、牧場に着くやいなや東京事務所のTさんがやってきて「エルフィンとマリーシャンタルで、どちらをオーナーにするかを決める時○○さん(←うちです)の顔が浮かんだんですよ」って、言われました。
他にいい馬もいるし、今年はエルフィンはパスしようと思っていたんですが、実際牧場で見たらフレンチデピュティにしては足もとも柔らかく、良く見えました。
馬体重は遅生まれの為小さめですが、姉たちのような心配はないと思います。
あまり大き過ぎないほうが、故障のリスクも少ないし・・・。

我が家の為にエルフィンを残してくれたとは思いませんが、Tさんとのこのご縁を信じて、この仔に決めました(^^)
姉は2頭とも3勝。ナイトアットオペラはまだもう1勝出来るかも知れません。
秘かに姉以上の活躍をしてくれると期待しています。(って、まだ出資確定していませんが・・・)

あと、もう1頭出資の予定ですが・・・、この仔はどうなるでら??

« 写真をUP | トップページ | マーシフル近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

なんとかなるでら。^^

◆ペピートさん、こんばんは。

なんとかなるでらか?
ちょっと心配でらよ^^;

E夫妻も、武豊似さんも、Pさんもめでたく当選!・・・で、うちは・・・(-.-)にならないようにお祈りする毎日でらよ。

レイさん、こんばんは。
マンデラ会のペピ会長より、
レイさんのブログはたいへん品が良いので、
荒らしてくるようにと言われました(ウソ)

先日のツアーではお世話になりました。
同じテーブルだったよしみで、
ぜひマンデラもご一緒したいですね。
2位票は死に票も出るので何とかなるのでら?
この馬はダービーにでられるでら(?)

でらでら。
うっちー

◆うっちーさん、おはようございます。

ようこそ。お越し下さいまして嬉しく存じますわ。(品、いいでしょ(^^))
ツアーでは楽しい時間をありがとうございました。
あのテーブルのマンデラ率高いですね。
私としては、うっちーさんの一押しと聞いて期待がふくらむばかりです。
とれるといいな~でら!!

チカちゃん似のかわいい奥様にもよろしく(^^)
えっ、チカちゃんて誰?って、フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」のひとつ前のお天気お姉さんです。
うっちーさんのお住まいのところでは、お天気コーナーは地元の人なのかなぁ?

でらでら。

レイさん、こんにちは。
あのテーブルのマンデラ指名率は5割以上ですね。
僕の一押しでも何の効力もありませんが、^^;
大丈夫です! ペピ会長と珍しくカブってますから、
少なくともダートOPの常連として潰しが効くでしょう(笑)
僕は芝向きと思って申し込んでいるのですが・・・。

チカちゃんは知ってますが、あんまり似てないような・・・。
いまでもお天気を担当してましたっけ? 卒業かな??
チカちゃんも天然ボケですが、うちはただのボケボケです。^^
悪気はないのでボーっとしてたら突っ込みを入れて下さいね。
でらでら。

◆うっちーさん
刑事ドラマに出ている名前の分からない女優のレイです(笑)(いったい誰~?)

ダートOPの常連なんて、大満足です。
もう走ってくれたら、芝だろうがダートだろうが嬉しいです。
もうすっかり妄想が大きく膨らんでますよ。
・・・マンデラ、まだ確定していないけど。。

チカちゃん、似ていないですか?
それは、おいといて、私も結構ボケボケですので、つっこみ甲斐があるかも・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15505323

この記事へのトラックバック一覧です: 社台、申し込みしました。:

« 写真をUP | トップページ | マーシフル近況 »