最近のトラックバック

« マーシフル近況 | トップページ | アロハ~な風鈴 »

今週の出走

今週はノーブルフォースが出走します。
今回で53戦目。故障はイヤですが、もうちょっと本気だしてくれ~(笑)

そして、佐賀競馬では元愛馬オーディンズアイが出走。
佐賀に移籍してから5戦4勝です。
「返して~。」 毎回そう思う、未練たらしい私です^^;

○ノーブルフォース
6/23(土) 福島9R・南相馬特別(芝1800m) 蛯名騎手

ここ3戦大きく負けてはいないんですが、期待に背いているノーブルです。
調教は悪くないので、あとは馬体が絞れれば・・・

  結果・・・10着(8番人気)
馬体重は前走と同じ498kg。 絞れてなっかたです。
しかもスタートで後手を踏んで、後方からの競馬になってしまい、最後は伸びず、10着でした。
調教師は「スタートも良くなかったし、外枠で前に付けられれば違ったかもしれませんね。」と話しています。


応援馬
○オーディンズアイ
6/23(土) 佐賀競馬10R 遠賀川特別A2A3

   結果・・・2着(1番人気)
いつものように後方から追い込んで来ましたが、半馬身届きませんでした。
いつものキレがちょっと無かったです。重かった~?

« マーシフル近況 | トップページ | アロハ~な風鈴 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15521805

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« マーシフル近況 | トップページ | アロハ~な風鈴 »