最近のトラックバック

« アロハ~な風鈴 | トップページ | 出資馬決定 »

愛馬近況

今週の福島競馬で復帰予定だったアクロスザヘイブンは疲れがでて、回避。
現地応援・・・なくなりました。(暇だなぁ~)

愛馬近況です。
○ノーブルフォース 栗東在厩
レース後変わりありません。
結果が出ないのでそろそろ厩舎を追い出されるんじゃないかと心配していたら、続戦とのこと。(ホッ。。)
優しい調教師ですねぇ。

○ナイトアットオペラ 山元在厩
左トモの状態がだいぶ良くなり、乗り運動を再開しました。
この休養中に太ってね。

○アクロスザヘイブン 美浦在厩
26日(火)、左前脚に熱感がありましたが翌日は治まって通常に戻っています。
・・・が、少し腰に疲れがある為、今週の出走は見合わせです。
復帰が待ち遠しい~。

○ヴェルトマイスター 山元在厩
しっかりと乗り込まれており、状態も上がってきました。
週2度ハロン12-14秒で乗られています。
馬体重は509kgになり、フックラとしています。
復帰は8月11日から始まる札幌の予定なので、もう少しの間山元で調整かな。

○マーシフルフェイト ノーザンF空港在厩
22日(金)に無事去勢手術を終えました。
経過は良好で、既に軽い運動をしています。
しばらく厩舎内で療養するのかと思っていたんですが、もう運動が出来るんですね。
嬉しいビックリ(^.^)

これから暑くなるけど、みんなガンバレ!!!

« アロハ~な風鈴 | トップページ | 出資馬決定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15585317

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« アロハ~な風鈴 | トップページ | 出資馬決定 »