最近のトラックバック

« アクロス帰廐 | トップページ | マーシフル入厩 »

フジビュースタンド

昨日、東京競馬場へ行ってきました。
愛馬の出走はなかったので、ただただ馬券を楽しんで来ました。

2007_060220074hawaii0099_2
6階のB指定席からの眺めです。 
A指定席は満席だったのでB指定席でした。屋外でしたが暑くも無く寒くも無く、爽やかな風が気持ちよい席でした。

2007_060220074hawaii0101_1
6階はこんな感じ。競馬場では無いみたいです。

2007_060220074hawaii0107
歴代のダービー馬のプレートが並んでいます。

2007_060220074hawaii0106
今年はクリフジ以来の牝馬のダービー馬として、ウオッカのプレートが並ぶんですね。
ウオッカ、偉い!!

2007_060220074hawaii0102
お花がきれいな厩舎です。・・・が、お馬さんはお部屋でおやすみだったのかなぁ?

肝心の馬券のほうは・・・夫は絶好調でしたが、私はちょっとマイナス(-_-;)
どうしても欲しいってわけではないけど・・・、馬券で儲けたら買っちゃおーって思っていた物が有ったんだけどなぁ~。
あー、でもやっぱり欲しい!

« アクロス帰廐 | トップページ | マーシフル入厩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
新装フジビュースタンド。結局一度も行きませんでした。(^^ゞ
今週で終わりですけど、ツアーですしね。秋までお預けです。
最後の写真。お花が綺麗な厩舎って、どこにあるのですか?
レースを終えたお馬さんが休んでいるのでしょうか。綺麗ですね。

>馬券で儲けたら買っちゃおーって
残念でしたね~。でも、ホクホクのご主人さまは?
アクロスに頼むとか。^^

◆ペピートさん、こんにちは。

フジビュースタンドといっても、富士山は目を凝らしても見えませんでした。
空気が澄んだ秋以降はきれいに見ることが出来るんじゃないでしょうか。
是非お出掛けしてみて下さい。
A指定はガラス張りだしゴール前なので、そちらの方がおススメです。

この厩舎は正門を入って左手にあります。
歴代ダービー馬のプレートもこの辺りに有り、とても綺麗な一角になっています。
まぁ、厩舎といっても競走馬のではなく、乗馬が来場者をお出迎え・・・みたいな感じかな。

馬券で儲けて大人買い計画は・・・、夫にはおねだりが通じませんでした^^;
でもご飯をゴチになりましたけど。
やっぱり、食い気!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15296048

この記事へのトラックバック一覧です: フジビュースタンド:

« アクロス帰廐 | トップページ | マーシフル入厩 »