最近のトラックバック

« 牧場ツアーから帰って来ました | トップページ | 写真をUP »

ほたる観賞

昨日、「椿山荘 ほたるの夕べバイキング」なる御食事券を頂いたので、大喜びで行ったてきました(^^)/

2007_06110007
お食事前にホテルの広大なお庭を散策。
湧き水が流れていて、このきれいな水辺に蛍が舞うんですね。

お食事は何故かミラーボールがきらめく、どこか昭和の匂いのするホールでいただきました。
お味の方は・・・まぁ、ビュフェですから~^^;
・・・と言いつつも、お腹一杯いただき、夫はワインをデカンタでテーブルに持ってきてグビグビ。(フリードリンクなのでー^^;)

お食事が済んでから蛍を観にお庭に。
朝方雨が降り、湿気も多かった昨日は好条件だったのか、蛍はたくさん飛んでいました。

木々の暗闇をフワフワ飛ぶ蛍は儚げで、きれいでした。
いつまでも残して欲しい日本の夏の楽しみです。

« 牧場ツアーから帰って来ました | トップページ | 写真をUP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15412031

この記事へのトラックバック一覧です: ほたる観賞:

« 牧場ツアーから帰って来ました | トップページ | 写真をUP »