最近のトラックバック

« お花の缶詰 | トップページ | 今週の出走 »

うさぎ料理!?

うさぎを〜
経堂のイタリアン、リゴレッティーノのランチに行ってきました。

店内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。
そして、メニューを見てビックリ。
2種類のパスタから選ぶんですが、ひとつはうさぎのラグー・・・何とかかんとかっていうパスタでした(-.-)
「うさぎって、あの耳の長いうさぎですか??」って店員さんに訊くと、「ハイ、内臓から全て丸ごとうさぎを1匹使っています」とむしろ誇らしげに・・・

ちょっと、無理。(>_<) 

きっと、イタリアで修行したシェフの自慢のパスタなんでしょうが・・・
イタリアでは普通にうさぎを食べるんですね。
・・・で、夫も私も鱧とパプリカのオレンジソースのパスタをいただきましたが、夏らしいさっぱりした味付けでした。
画像の前菜、自家製のパン、そしてデザートも美味しかったです。

・・・でも、隣のテーブルの女性はうさぎちゃん食べていたなぁ。
チャレンジャーだ!!

« お花の缶詰 | トップページ | 今週の出走 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15712833

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ料理!?:

» バンビーノ [バンビーノ]
バンビーノのバンビーノスピンオフって知ってます? バンビ~ノは新しい形態のドラマです [続きを読む]

» ティファール フライパン [ティファール フライパン]
ティファールのフライパンを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 [続きを読む]

« お花の缶詰 | トップページ | 今週の出走 »