最近のトラックバック

« すもも祭り | トップページ | 今週の出走 »

オーディンズアイ、勝利☆

昨日佐賀競馬 10R・筑後川特別A2 A3 に出走した元愛馬オーディンズアイが見事に勝ちました(^^)/

登録の段階では、宿敵ベルチャイムも登録していました。

ここ2戦先行するベル嬢に、よく追い詰めるも僅かに届かなかったオーディンだったんですが、そのベル嬢が今回回避しました。

もう勝ったも同然!
そして、その通りオーディンは勝利しました(^^)
ベル嬢vsオーディン。 次走は対戦があるかなぁ? 何だか、この対戦が楽しみになってきました。

« すもも祭り | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

へ~。それはめでたいですね。^^
さっそく見に行ってきます。♪

◆ペピートさん、おはようございます。

メールのお返事ありがとうございました。
来年の為にDVDを見比べてみます。
でも、このお勉強意欲は今だけ・・・だと思いますが^^;

オーディン勝ちましたね。
これでクラスは上がったのかなぁ?
これからも元気に頑張って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15838737

この記事へのトラックバック一覧です: オーディンズアイ、勝利☆:

« すもも祭り | トップページ | 今週の出走 »