最近のトラックバック

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | うさぎ料理!? »

お花の缶詰

2007_07050003

六本木ミッドタウンで買ったお花の缶詰。
お水をあげたら5日程で芽が出て、グングン育っています。
お豆には“Good luck!”の文字が。。
友人は”Love”缶を買っていましたが、私は・・・愛より幸運!!

これで愛馬たちの運がアップしますように♪(結構切実なんだなぁ・・・^^;)

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | うさぎ料理!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさんこんばんは。

“Good luck!”、良い言葉ですね。
私もこれを選びますよ。
(他には何があるのでしょうか?)

愛より・・・お金(汗)ではなくて
幸運で安心しました(苦笑)

この缶詰がきっと文字通り、幸運を運んで
来てくれると思います!
楽しみですね。

◆トップガンさん、こんばんは。

このお花の缶は全部で9種類ありましたよ。
他には“Happy birthday”や・・・あれっ、覚えていないです。
すぐに、これだ!っと思って決めてしまいましたので^^;
あっ、でも“お金”は無かったですね(笑)

溺れる者は・・・で何にでもすがる私です(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15671165

この記事へのトラックバック一覧です: お花の缶詰:

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | うさぎ料理!? »