最近のトラックバック

« 出資馬決定 | トップページ | お花の缶詰 »

マーシフルフェイト近況

昨日マーシフルフェイトのレポートがまたまた更新されました。

「去勢手術の影響もなく経過は良好で、引き続き軽い乗り運動を行っています。状態をしっかりと確認した上で調教を再開しますが、そう時間はかからない見込みです。」とのことです。
あとは、去勢の効果がバッチリあらわれてくれたらいいんですが・・・。
早くデビューすることが重要ではないので、しっかり気性を落ち着かせるような調整をして欲しいです。

休んでいた間に少し馬体重が増えて、475kgになりました。

« 出資馬決定 | トップページ | お花の缶詰 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
手術成功良かったですね。^^
もう軽い運動開始ですか。
う~ん・・・たいしたものです。
私だったら1週間は寝込むな。^^;
(またシモネタでごめんなさい)

◆ペピートさん、おはようございます。

フフフッ、朝からシモネタどーも(^^)(今みましたので。)
口が滑りそうなので、これに対するコメントは差し控えておきます^^;

うちのスレンダー姉妹を見続けてきた私としては、気性がそんなに簡単に落ち着くとは思えませんが、牧場・厩舎を信頼するしかないですね。
レースではきっと快速牝馬を追っかけて、いい成績を挙げてくれることでしょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15642074

この記事へのトラックバック一覧です: マーシフルフェイト近況:

« 出資馬決定 | トップページ | お花の缶詰 »