最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | マーシフルフェイト近況 »

出資馬決定

先週金曜日発送になった社台からの郵便物。
毎年土曜日に届くことは無いのに、ついつい期待して郵便受けを覗いてみるのですが、やはり今年も土曜日には届きませんでした^^;
そして今日の夕方、ついにポストに入っていました。

結果は・・・
第1希望のエルフィンフェザーの06と第2希望のマンデーデライトの06で確定しました(*^^)v

2007_0610200760087
エルフィンフェザーの06。(牡馬 父:フレンチデビュティ)
美浦・小島茂之厩舎予定です。
遅生まれの為まだ小柄なので、夏の青草をモリモリ食べて大きくなって欲しいです。
姉たちのように激しい気性かどうかは分かりませんでしたが、おとなしくしていました。
夜間放牧の後で、ただ眠くておとなしかったのかも知れませんが・・・^^;

2007_0610200760030
マンデーデライトの06。(牡馬 父:ネオユニバース)
美浦・上原厩舎予定です。
この仔はもうすでに430㎏と大きくて、500㎏くらいになりそうとのこと。
丈夫そうな足もとに、かわいい顔だちです。
ツアーの夕食会でご一緒だったPさん(ペさん?)、Uっちーさん、E御夫妻と我が家の4組がこの馬に出資決定です。
この馬の活躍で、「マンデラ06会」は大いに盛り上がる・・・予定です(*^^)v

この馬たちのお仲間さん、宜しくお願い致します(^.^)

« 愛馬近況 | トップページ | マーシフルフェイト近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

エルフィンフェザーの06と
マンデーデライトの06への出資確定
おめでとうございます。

エルフィンフェザーは、レイさん家
御用達の血統ですから、楽しみですね。
そしてマンデラの方は、お仲間さんが
多いので、ネットでも競馬場でも大いに
盛り上がれると思います。私たちも注目
させてもらいますね。

うちにも結果通知が届きました。
私がミスティックアイズ
妻がシングライクトークとトリプレックス
で確定しました。
(私の第二はハズレでした・・・(涙))

とりあえず、
誰も落ちなくて良かった~。
ちょっと眠いので。。
でらでら。

◆トップガンさん、こんばんは。

第2希望のマヤノトップガン産駒は残念でしたね。
トップガンさんお気に入りの馬の仔だというのに・・・(>_<)
でも、臨戦態勢整えて2次で良い馬をゲットして下さい。
まだまだ、走りそうな馬がいますものねぇ。


◆うっちーさん、こんばんは。
誰も落ちなくて嫌な雰囲気にもならず、めでたしめでたしでしたね。
では、いい夢みてね(^^♪

レイさん、ご無沙汰してます。

エルフィンフェザー06、マンデーデライト06の当選おめでとうございます。
両馬の活躍を期待しております。

レイさん、メッセージありがとうございます嬉しいです。
リングレット06の牧場で見た評価でも素晴らしく、第一候補でもあったとの事、レイさんご夫妻のお薦めで光栄です。
2番人気でしたが、実績あるレイさんなら、第一希望で、上位30人枠に入っていたかもしれませんよ。
根拠と理由はあるのですが、お会いた時にでもお話したいと思います。
ただ、この数年は人気上位馬が走らない結果がありますので本馬も要注意です、
何故、人気馬は走らないかもある意実で理由があります。
しかし、ナオとしての出資基準を満たしているので応募しました。
リングレット06は、サーリセルカ(リングレット05)に続いて2年連続となります。

エルフィンフェザー06とは親戚ですか、両馬とも活躍を期待です。
これも縁なので、エルフィンフェザー06を激熱応援です。
マンデーデライトは初年度産駒に勝馬がいて本馬は3年目、ネオユニヴァースで食指が動きますね。
すばらしいメキキです、本馬も期待出来そうです。

是非、リングレット06の画像は欲しいです、お手数ですがお送り願います。

ナオナオ愛馬

レイさんへ

リングレット06の画像お借りしました。
ありがとうございます。
ナオナオ愛馬、リングレット06の写真欄に掲載させていただきました。
飛躍と活躍を夢見て、今度こそ募集時からの画像集を蓄積させていこうと思います。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん、こんにちは。

ナオさんのHPで画像確認しました。
馬はいいんですが、カメラマンの腕が・・・ですが、お役にたてて良かったです。

リングレット06に限らず、ナオさんの馬たちが永く活躍して、写真がどんどん増えるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15629711

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬決定:

« 愛馬近況 | トップページ | マーシフルフェイト近況 »