最近のトラックバック

« ウィキッド | トップページ | オペラとマーシフル »

エルフィンフェザー母さん

2007_0610200760086
エルフィンフェザーの06 =おとぼけ顔。。兄・姉に負けないようにがんばれ!=

今日、小倉12Rに出走したウイングビートが勝ち、3勝目をあげました。
母はエルフィンフェザー。
出資していた愛馬の息子です。(抽選で外れたので、愛馬ではないのですが。)
我が家の出資馬である姉2頭(フェザーレイとナイトアットオペラ)も共に3勝。
しかも3頭とも短距離で好成績をあげています。
気性・距離適性、なんてよく似た兄妹なんでしょう(^^)

今年出資した弟はどうかな??
エルフィン母さんに勲章を持ってくるような仔に育って欲しいです。

« ウィキッド | トップページ | オペラとマーシフル »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

本日実家から戻りました。
チケットありがとうね。
ほんま楽しかった!(微妙に関西弁)
暇なお盆休みの間、市民図書館に通い「オズの魔法使い」を読み直しました。
ふむふむ・・・もう一度楽しむことが出来ました。
T-HIKO様にも宜しくお伝えくだい。

ごめん!違う記事に投稿しました。
いつもながらお惚けで失礼!
ところでエルフィンフェザー母さんと、ハイフェザーは親子でしたかしら?

◆ぷくちゃん、お帰りなさ~い。

実家の方も猛烈な暑さだったんじゃない!?
チャッピーも元気に帰ってきたかな?なにしろ、高級毛皮を着ている(?)ものね。

ミュージカル楽しかったね。
今度またチケットを買って観に行きたいね。
キャッツもいいかな(^^♪

ところで、エルフィンとハイフェザーの関係ですが・・・
エルフィンの母ダイナカールはハイフェザーの姉で、・・・なのでエルフィンはハイフェザーの姪です。
ぷくちゃん、ハイフェザーのこと覚えていてくれたんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16090601

この記事へのトラックバック一覧です: エルフィンフェザー母さん:

« ウィキッド | トップページ | オペラとマーシフル »