最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 2000本安打まであと3本 »

愛馬と元愛馬

元愛馬で私が応援しているオーディンズアイが昨日の佐賀競馬で優勝しました。
前走勝ってA1(中央競馬ではオープン馬ですね)に上がっての昇級戦でしたが、1番人気に応えて見事に優勝!
今回はライバル、ベルチャイム嬢を凄い脚でかわしました。
親バカな我が家では、「ディープインパクトみたいな脚だよー」と。
レベルが違い過ぎ・・・なんですけどね。(でも、大喜び(^^)/)
中央では500万下で頭打ちだったオーディンが、地方に行って9戦6勝・2着2回・3着1回の好成績。よほど佐賀の水が合っているか、超晩成だったか、ですね。

愛馬のマーシフルフェイトはノーザンFで順調に調教されています。
調教内容にハロン13秒の速めも加わり、いよいよ入厩も近づいてきたのかなぁ・・・と思います。
心配されている牝馬への過剰反応ですが、牝馬を見ても立ち上がらなくなったようです。
そうか、立ち上がっていたのね。 きっと、足腰丈夫になったよね!!

もう1頭山元TC在厩のナイトアットオペラですが、少し足もとに不安が出てペースダウン(-.-)
来年3月の引退が決まっています。、時間が過ぎていく・・・

« 今週の出走 | トップページ | 2000本安打まであと3本 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16255692

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬と元愛馬:

» 競馬無料セミナー〜必勝偏〜 [競馬必勝法を大公開!]
競馬実践評論家の石山哲司が送る!怒涛の競馬必勝セミナー!! [続きを読む]

« 今週の出走 | トップページ | 2000本安打まであと3本 »