最近のトラックバック

« 愛馬と元愛馬 | トップページ | 2000本安打達成!!! »

2000本安打まであと3本

夫の携帯にはカープ・前田選手のストラップが付いています。
その前田選手の2000本安打達成まで、あと3本。

アキレス腱断裂の怪我を抱えながらも頑張ってきた前田の記録達成の瞬間を、広島ファンのみならず多くの野球ファンが心待ちにしていると思います。
今日から広島市民球場での3連戦。
地元で達成されるのを、私も楽しみにしています(*^^)v

« 愛馬と元愛馬 | トップページ | 2000本安打達成!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

まず、最初に私は、巨人ファンです。
私も野球は大好きなので、いつかは野球に
ついてのコメントをしたかったのですが、
どのタイミングで巨人ファンであることを
お知らせしようかと迷っていました(苦笑)

子供の頃からの巨人ファンではありますが、
一野球ファンとして前田選手には
注目しているので、何としても地元で
2000本安打を達成して欲しいと
思っています。
ケガさえなければ、もっと前に、楽々達成
出来ていましたよね。
3連戦で3本ですから、前田選手の実力なら
まず間違いないでしょう。
今日からは、中日が相手なので、軽~く
3連勝でお願いします。
(巨人戦ではお手柔らかに・・・。)


レイさんのカープに対する応援は熱い
ですね。
もちろん愛馬に対してもですね。

◆トップガンさん、こんばんは。

トップガンさんは巨人ファンなんですね。
今年は優勝に一番近い位置にいますね。
これからのペナント争いにわくわく出来て羨ましいです。
トップガンさんの為にも2位の中日を叩きたかったのですが、カープは負けちゃいました(-.-)

前田選手は今日は1安打でした。
前田の生き様はカープファンだけでなく野球ファンを惹きつけてやまないものがあると私は思うのですが・・・大袈裟かな^^;
明日には決めて欲しいです。
そして、私が狙うは限定2000本の記念フィギュアです。
ゲットするゾー(^^)/

◆訂正です。
前田選手は今日2安打!!
あと1本!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16295575

この記事へのトラックバック一覧です: 2000本安打まであと3本:

« 愛馬と元愛馬 | トップページ | 2000本安打達成!!! »