最近のトラックバック

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | 美味しいよ »

ヴェルト帰厩

今日8月1日、ヴェルトマイスターが山元トレセンより函館競馬場に帰厩しました。
8月19日(日)札幌の石狩特別(芝1800m)あたりでの復帰を予定しています。
春頃は馬体がなかなか増えず、レースでも力を出し切ることが出来なかったと思っています。
今回の放牧で馬体がしっかりしていればいいなぁ。
力強い走りを期待したいと思います。

アクロスザヘイブンもようやく状態が上向いてきました。
8月25日の新潟・三面川特別での復帰を予定しています。
もう足踏みはしないでね(^^)

前走10着に負けてしまい今後が心配だったノーブルフォースですが、クラブの今日の更新で「状態は悪くありません。番組が多いので続戦します」とありました。
これって、番組が少なくなったら引○・・・って匂わせていない?
ノーブル、次走は死に物狂いで走れ!!

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | 美味しいよ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。
ヴェルトマイスターが復帰するんですね。
脚元がパンとすれば走ってくる馬なので、
秋以降の成長が楽しみですね~。
うちも今週は金額的な大物が出走します。
なんとか一発で決めてくれないかなあ(笑)

と思っていたら、
今週は回避していました。
また脚元が再発したのかな?(T-T)

うっちーさん、こんばんは。

金額的な大物(笑)回避なんですね。
何でもないことを祈っています。
デビュー戦は見どころのあるレース内容でしたし、出走できればすぐに勝ち上がることが出来そうですね。

ヴェルトはこの休養で成長しているといいんですが・・・。
走ってみないと分からない。というのが実は本音です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15978690

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルト帰厩:

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | 美味しいよ »