最近のトラックバック

« レイ工房 -牡丹柄花瓶- | トップページ | 今週の出走 »

カープ・尾形選手

昨日の対巨人戦。
尾形選手のさよならホームランでカープが勝ちました。
尾形が打った瞬間「いったぁぁぁ」と私は叫び、夫はイスから跳びはね部屋を走り回り・・・。
これだから野球はおもしろいです(^^)

ずっと怪我に苦しんできた尾形選手の涙、涙のお立ち台には、我が家も涙ぐみました。

今現在5位のカープですが、なかなか面白いチームです。
野球の基本を教えてくれる「隠し玉Tシャツ」3000円、ただ今絶賛売り出し中です(笑)←先日、対巨人戦で山崎選手がやってくれました。お見事!!

« レイ工房 -牡丹柄花瓶- | トップページ | 今週の出走 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

尾形選手のインタビュー、よかったですよね。
今日は負けてしまいましたが最近巨人戦にだけは強くてうれしいです^^
隠し玉Tシャツですが、阿部も欲しがっていたけど売り切れで買えなかったそうですw

◆にしにしさん、こんにちは。

昨日は負けてしまいましたね(-.-)
リードしていたのに・・・
それにしても、昨日も今日もテレビ放送がこちらではありません。
スカパーのみみたい・・・巨人戦なので放送があると思っていたのに。

隠し玉Tシャツ売り切れですか!!
カープファンにはシャレの分かる人が多いですね。
私には着る勇気はありません^^;

レイさん、こんばんは。レイさんはカープファンでいらっしゃるのですね。私はオリックスファンなのですが、お互い下位のチームのファンは勝ち星が伸び悩んでつらいものがありますね(笑)。でもどちらも負けずに頑張って欲しいところですね!

◆こうさん、こんにちは。

そうです!我が家はカープファンです。
夫は東京生まれの東京育ちですが、子供の頃からカープファン。
巨人ファンだった私ですが、夫に洗脳された次第です^^;

カープもオリックスも下位に低迷していますね。
夫も「もう野球はいいやー」なんて言いいつつも、・・・やはりファンはやめられないようです。
フットワークのいいこうさんを見習って、カープが優勝争いするようなチームになったら広島球場に応援に行くつもりです。
でも、「いったい何時なんだー??」ですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16233771

この記事へのトラックバック一覧です: カープ・尾形選手:

» 広島の尾形 [にしうまブログ]
今日の広島-巨人戦で尾形選手がサヨナラホームランを打ってヒーローインタビューで泣 [続きを読む]

« レイ工房 -牡丹柄花瓶- | トップページ | 今週の出走 »