最近のトラックバック

« アクロス出走 | トップページ | 帰国しました。 »

Hawaiiに行ってきます♪

衝動買いをしました。
何を衝動買いしたかと言うと・・・ハワイに土地とコンドミニアムです!

な~んて言うとビックリですが・・・
実は『タイムシェア』といって、ヒルトンのコンドミニアムの1室を自分の部屋として1週間所有する権利を購入したのです(^^)
数年前からハワイのヒルトンに泊まる度に説明会へのお誘いを受けていたのですが(参加しただけで100ドルとか200ドルのヒルトン利用券プレゼント。という餌をまいています^^;)、餌に釣られることもなく、お断りしていたのですが・・・
昨年秋に行った際、ついひょんなことから説明会に行くことになり・・・気が付けばカリアタワーのオーシャンビューを購入していました。
今ヒルトンは同じ敷地内に1棟、そしてハワイ島に1棟、新たにコンドを建てています。
そのコンドが完成したら泊まりたい(^^)/ でもポイントが足りない・・・(購入した物件に与えられたポイントを使うシステムです)
・・・ということで、今年の春行った時に今度はラグーンタワー(偶数年)をまたまた買い増し。

「大丈夫か??我が家!!」とも思いますが、今は「もっと早く買えばよかったね」なんて話しています(^^)
そして、明日からハワイの我が家に行ってきます(^^)/

ちなみにタイムシェアーに興味のある人はこちらをどうぞ。

« アクロス出走 | トップページ | 帰国しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
をを。明日からですね~。
いいなあ。いいなあ。いいなあ。♪
私は昨年2月以来行ってませんので、そろそろ禁断症状が・・・。^^;
のんびりハワイの休日を過ごしてきてください。
そして、また写真をアップしてくださいね。

レイさん、こんばんは。

またまたハワイですね~。
羨ましいです。
今回もお土産話&写真を楽しみにして
います。
気をつけていって来てくださいね。

また、お茶持参ですか?


P.S
タイムシェアー、見るだけは、ただだと
思ったので見てみました(汗)

愛馬が信じられないくらいの大活躍
をしてくれたら考えたいと思います(苦笑)

◆ペピートさん、こんばんは。

タイムシェアーを購入して、昨年12月に予約を入れて・・・やっとその日がやってきました(^^)/
帰ってきたら写真をUPしますね。
ペピートさんの禁断症状が悪化するかも^^;


◆トップガンさん、こんばんは。

胡麻麦茶、今回も持参します。
夫は飲み始めてから1日も欠かしたことが無いんですよ。
よく言えば意志が固いんでしょうが、ただ頑固なだけ・・・^^;
もう、スーツケースが重いこと!

愛馬が信じられないくらいの大活躍・・・してもらわないと困るのは、金欠の我が家です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16585843

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiに行ってきます♪:

« アクロス出走 | トップページ | 帰国しました。 »