最近のトラックバック

« 2000本安打達成!!! | トップページ | 愛馬出走 »

愛馬近況

7日、マーシフルフェイトのクラブコメントが更新されていました。
「アレッ、2週間経っていないのに更新されているってことは、いい知らせ?それとも・・・」なんて思ってHPを見たら・・・2歳馬いっせいの更新でした。(^^)

週2回のハロン13~14秒の速めに、週2回の直線コース2本が加わりました。
前回の入厩直前のメニューにまでなりました。
「気性面の良化が感じられるのは心強い限りで、このまましっかりと乗り込んで、入厩に対応できる態勢を作っていきます。現在の馬体重は466kgです。」とのこと。
そろそろ入厩の声がかかるかも。


今年出資が決まった2頭の愛馬の測尺・馬体重が発表になりました。
マンデーデライト06は453kgになりました。
体高もあり、馬体に幅もあっていい感じに成長しています。
エルフィンフェザー06は遅生まれもあって、415㎏とまだ小さいですね。
もっとカイバをもりもり食べて大きくなって欲しいです。

« 2000本安打達成!!! | トップページ | 愛馬出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16384721

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 2000本安打達成!!! | トップページ | 愛馬出走 »