最近のトラックバック

« 愛馬出走 | トップページ | 愛馬近況 »

みんな、頑張れ!

先週出走したノーブルフォースのクラブコメントが更新されました。
「これくらいの距離の方がいいかもしれません。」って・・・
ずっと1800m以上の距離を使われてきて、前走が2回目の1600m戦でした。
56戦走って今頃気付いたの~、って思ったら何か可笑しくなりました^^;

前走落馬したヴェルトマイスターは、放馬してラチにぶつかって胸前を10針以上縫う外傷を負ってしまいました。
踏んだり蹴ったりです(>_<)
今週末か来週に社台Fに放牧に出る予定です。

アクロスザヘイブンも更新されました。
カイバを食べても馬体がなかなか増えないみたいですねぇ。
でも涼しくなって、「馬肥ゆる秋」として欲しいです。

« 愛馬出走 | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。ノーブル君、56戦も走っているのですね、これはすごいですね。上のクラスで派手に活躍してくれる馬ももちろんありがたいですが、やはり無事に長く走ってくれる馬が一番ありがたいですよね(私の過去の出資馬でも50戦超えて走ってくれている馬は1頭しかいません)。

◆こうさん、こんばんは。

ノーブルは不思議な馬で、凡走が続きそろそろリストラされそうになったり、障害の話がでたり、そうなると走りだします。
まるで人間の心の内が分かるみたい・・・
それで何度も引退の危機を逃れてきました。
優しい調教師のお蔭でもありますけどね。

デビューの頃は期待の馬でしたが、いつしか一生懸命走ることをやめてしまったようです。
そんな訳で大きな故障もなく丈夫に走り続け・・・
めざせ60戦。いや70戦です(^^)

ラチにぶつかったかもっていうコメントはありましたけど、まさかそんな大怪我だったとは・・(TT)
ちょっとショック・・

◆はやひでさん、こんばんは。

ケガは残念ですが、精神的なダメージを癒すためにも少し間隔を空けたほうがいいのかもしれません。
この休養でさらに成長して欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16425066

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、頑張れ!:

« 愛馬出走 | トップページ | 愛馬近況 »