最近のトラックバック

« 2000本安打まであと3本 | トップページ | 愛馬近況 »

2000本安打達成!!!

カープ・前田選手、2000本安打達成おめでとうございます!!

市民球場で多くのファンが見守る中、達成できて幸せ者ですね。
怪我で苦しい時期もあったけど、それを克服する精神力は凄まじいと思いました。
まだまだこれから、カープを引っ張っていって欲しいです。

それにしても前田の男泣き、感動しました。
夫婦でうるっとしたのは言うまでもありません(~o~)

« 2000本安打まであと3本 | トップページ | 愛馬近況 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。前田選手は職人としての気概がある選手で前から注目していました。
才能豊かで、若いときはどこまで成績を伸ばすかと思っていましたが、残念ながら怪我に泣かされましたね。
でもそれを乗り越えて2000安打するのは並大抵の努力ではできないですよね。しかもその記録を広島一筋で達成するところが立派だなぁと思います。記録達成改めて本当におめでとうございました。

レイさん、こんにちは。

前田選手の2000本安打達成、
おめでとうございます。
”感動しましたね。”
予定通り、市民球場で達成出来たのも
良かったですね。
これからも、頑張ってもらいましょう!

試合も一気の8点で勝てました。
これも記録達成の勢いでしょうね。
(巨人がひどい試合で負けたので、
カープが勝ってくれて助かりました。)

◆こうさん、こんにちは。
昨日のインタビューで成績が上がらないことについて「責任を考えると・・・」と言ったところで涙がこみ上げてきたのが前田らしいなぁ、と思いました。
でも、やっぱり嬉し涙ですよね。
怪我を克服した精神力には、多くの人が教えられ励まされると思います。

まだまだこれからもカープを支えて頑張って欲しいです。
来年は(もう来年ですが^^;)オリックスもカープも優勝めざして欲しいですね。


◆トップガンさん、こんにちは。
9回の猛攻、凄かったですね。
2000本達成させようと、チームも一丸になって頑張ったんですね。
いつもそれ位の気概でやって欲しいんですが(笑)
地元で劇的な展開での2000本達成に、私より100倍カープ一筋の夫も大喜びでした。

2000本達成フィギュアは残念ながら・・・(>_<)
世界陸上の女子マラソンを観ていて、不覚にも出遅れてしまいました。

昨日は巨人は大逆転されちゃいましたね。
そんな時もありますよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16313987

この記事へのトラックバック一覧です: 2000本安打達成!!!:

« 2000本安打まであと3本 | トップページ | 愛馬近況 »