最近のトラックバック

« みんな、頑張れ! | トップページ | 東京ディズニーシー »

愛馬近況

この連休は愛馬の出走も無く、なんか気が抜けたようなお休みを過ごしていました。
夫は朝からニンテンドーDSで麻雀ゲームに夢中。
「もうやってるのー。」と言うと、「さあ、徹マンだー!」だって。
まだ朝なんですが・・・(`´) どんだけ~(もう古い?)

そもそもこのDS、私がお店で並んでまでして手に入れた“私の物”・・・なんですが。
DSは立派な「大人のおもちゃ」ですねぇ。

さて、愛馬ですが・・・
ノーブルフォースは今週の阪神・箕面特別に登録があります。
ひと息入れるか続戦か様子を見て決めるとのことでしたが、続戦のようです。
暑い中頑張ってくれて、ありがたいです。


ヴェルトマイスターはその後のケガの回復具合は順調です。
今日札幌競馬場から社台Fに放牧に出ており、当面は治療に専念することになりました。

「何をやってるの、この仔は。もっと大人になりなさい。」って、お説教しに行きたい気分です^^;

« みんな、頑張れ! | トップページ | 東京ディズニーシー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16481080

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« みんな、頑張れ! | トップページ | 東京ディズニーシー »