最近のトラックバック

« マーシフルフェイト入厩 | トップページ | 愛馬レポートが始まりました »

ナイトアットオペラ帰厩

マーシフルフェイトに続き、本日ナイトアットオペラが美浦トレセンに帰厩しました。

11月24日(日)東京・セレブレイション賞(芝1400m牝馬限定)を目標に、仕上がりが早ければ、その前に1度使うかもしれない、とのことです。
牝馬なので6歳になる来年3月で引退です。
それまで怪我なく元気に走って、姉のフェザーレイ同様、寿引退して欲しいです。
たくさんのクラブ牝馬がいる中で、姉妹揃って定年まで現役を続けられるのは稀ですよね。

無事が一番ですが、欲を言えばもう1勝。。。(欲張りだなぁ^^;)

« マーシフルフェイト入厩 | トップページ | 愛馬レポートが始まりました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16730655

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトアットオペラ帰厩:

« マーシフルフェイト入厩 | トップページ | 愛馬レポートが始まりました »