最近のトラックバック

« 今週の出走  *結果* | トップページ | ノーブル引退 »

今週の出走

今週はノーブルフォースとナイトアットオペラが出走の予定でしたが、オペラは除外。
まぁ、予定どおりかな・・・。

今週はノーブルフォース1頭になりました。
○ノーブルフォース
10/27(土) 福島10R・奥只見特別(芝1700m) 田辺騎手

前走勝ち馬とのタイム差は僅かとはいえ9着という成績で、今回9着以下だとスリーアウト!
危機です(>_<)
しかも、土曜日の天気予報は・・・雨じゃないですか(`´)
重馬場、苦手なのに~。
まぁ、そろそろひと息入れる予定ではあるんだろうけど(調教師でもないのに、決めている私・・・)、スリーアウトで休養になったらテンション下がるでしょ!
59戦目。がんばれ、ノーブル♪ 

   結果・・・10着(11番人気)
出ムチを入れて2・3番手に付け、4コーナー過ぎたところで一瞬先頭に立ちましたがそこからまるで伸びず、10着でした。

調教師は「雨が降るとまったくダメですね。このあとは一度放牧に出したいと思います。」とコメントしています。
一度ということは・・・引退じゃなくて良かったぁ。
それにしても、雨が恨めしい~(`´)

« 今週の出走  *結果* | トップページ | ノーブル引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

今日の(正確には昨日の)雨は、凄かった
ですね。
雨が苦手な馬には、本当に可愛そうでした。

スリーアウトにはなってしまいましたが、
放牧と言うことなので、一旦、リフレッシュ
してもらって、区切りの60戦、そして
目標の70戦を目指して頑張って
もらいましょう。

ちなみにうちの最多出走馬は、28戦の
ローレルプリンセス(既に引退)という
馬なので、足元にも及びません。

◆トップガンさん、こんばんは。

あの大雨で、走る前から敗戦は覚悟していました。
よりによって、雨が苦手なノーブルやアクロスの時に限って雨が降る気がします(-.-)

まだ厩舎に置いて貰えそうなので、リフレッッシュして戻ってきたら、また頑張って欲しいです。
ノーブルは成績はイマイチですが、長い間がんばってくれているので愛着がある馬なんですよね。

きっと、ローレルプリンセスもトップガンさんにとってそんな馬なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16874758

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 今週の出走  *結果* | トップページ | ノーブル引退 »