最近のトラックバック

« ナイトアットオペラ帰厩 | トップページ | ゲート試験 »

愛馬レポートが始まりました

今年出資が決まった1歳馬のクラブレポートが始まりました。
これから月に一度のお楽しみ~(^^)/

一週間ほど前の10月5日更新の近況です。

マンデーデライトの06
「この夏の間も休みなく夜間放牧をこなしてきて、現在も継続して行っています。日中はこれから日ごろ経験する基礎を学んでおり、腹帯を締める練習や洗い場での脚洗いを経て、ウォーキングマシンに入ってサイドレーンによる歩行訓練まで進んでいます。9月牧場ツアー時の測尺は、体高159.0cm、胸囲179.0cm、管囲21.0cm、体重453kg、9月末には体重を489kgに増やしています。」

ホントに近況だけねぇ・・・。
嬉しくなるようなコメントもガッカリするようなコメントも無し。
でも、順調に成長しているようでひと安心です(^^)


エルフィンフェザーの06
「現在夜間放牧中です。ひと夏を越して、筋肉も付き幅も出てきてすばらしい馬体になってきました。馴致の方は、サイドレーンを付けてウォーキングマシンに入れています。非常に順調に来ていて、もうすぐ乗り運動の方に移行していく予定です。素直な馬なのでこれからもスムーズに進めていけるでしょう。9月の牧場見学ツアー時の測尺は、体高151cm、胸囲171cm、管囲20.8cm、9月末の馬体重は415kgです。」

遅生まれとはいえ馬体重、少ないですねぇ。 でも、募集時から45kg増えました。
姉2頭に似ていたら心配な気性ですが・・・^^; 今のところ問題ないようです。
でも、姉のフェザーレイもレポートが始まった頃には「素直な性格」と書かれていました(笑)


2頭とも、楽しんでお稽古して下さいな。

« ナイトアットオペラ帰厩 | トップページ | ゲート試験 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16747841

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬レポートが始まりました:

« ナイトアットオペラ帰厩 | トップページ | ゲート試験 »