最近のトラックバック

« 愛馬レポートが始まりました | トップページ | 今週の出走  *結果* »

ゲート試験

我が家のやんちゃ坊主マーシフルフェイトですが、今日なんと一発でゲート試験に合格しました(^^)/
ゲート練習で暴れて転倒した過去があったので、去勢したとはいえ、あの苦い経験をゲートで思い出さないかと心配でした。
去勢の効果も馬それぞれでしょうが、マーシフルにはそれなりに有ったようです。今のところ・・・(←疑り深い^^;)
これからデビューに向けて本格的な調教になりますが、とにかく無事に・・・と願うばかりです。

先週帰厩したナイトアットオペラは、来週の福島で復帰の予定です。
馬体重がドーンと増えていたらいいなぁ(願)

« 愛馬レポートが始まりました | トップページ | 今週の出走  *結果* »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/16799632

この記事へのトラックバック一覧です: ゲート試験:

« 愛馬レポートが始まりました | トップページ | 今週の出走  *結果* »