最近のトラックバック

« マーシフルフェイト、デビュー | トップページ | アクロス出走 »

オペラ&マーシフル

反町ジャパン、北京オリンピック出場おめでとうございます
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
かなりハラハラしながらのTV観戦でしたが、本当に苦しい試合をよく戦い抜いたと思います。

嬉しいこともあれば、ショックなことも・・・
今週土曜日のセレブレイション賞に出走予定だったナイトアットオペラですが、左前脚深管に不安が出てしまいレースを回避することになりました。
今週末、山元TCに放牧にでます。
来年3月で引退が決まっているので、完治するのに時間がかかるようならばそのまま引退となってしまいそう・・・
今は軽症であることを祈るしかありません(-.-)

マーシフルフェイトはホッとひと安心、レース後も変わりなく次走は12月2日、阪神・芝2000m戦に決まりました。
引き続き岩田騎手が騎乗してくれるようです。
「今度は前半溜めるレースをしたい」とのことです。

« マーシフルフェイト、デビュー | トップページ | アクロス出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17142568

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ&マーシフル:

« マーシフルフェイト、デビュー | トップページ | アクロス出走 »