最近のトラックバック

« アクロス出走 | トップページ | 愛馬近況 »

緑色のメンコのアクロスさん

2007_11240070
2007_11240079
いつもは紫頭巾のアクロスですが、昨日は緑色のメンコでした。
クリスマスが近いから・・・かどうかは分かりません。

「そうだ~、もうすぐクリスマス♪」ということで、テンプレートを変えてみました。
昨日の敗戦の気分を変える意味でも・・・(苦笑)

この時期の東京はとても綺麗です。
夜遊びに出掛けたい(^^)/

« アクロス出走 | トップページ | 愛馬近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん
こんばんは、お久しぶりです、失礼していて申し訳ありませんでした。

ラヴドシャンクシーの応援ありがとうございました、気に掛けていただいていてありがとうございました。
新馬勝の勲章を得ました、とても嬉しいです。
レイさんに応援していただたので勝利の酔いが倍増です。

タイムは平凡ですが、3コーナで外側を後方から追い上げて中団につけ、4コーナでは間をこじ開けて、直線できっちり差し切り。
新馬のレースとして、なかなかすばらしいレース運びでした。
武豊の好騎乗が大きいと思われます。

2着馬はそうでしたか、少し違えば、順位が逆転していたかもしれませんね、
直線は喉がかれるほどわめきました。
出走前に、クラブ関係者の話していて、桜花賞のゲートインが目標と堀調教師のコメントとのことでした。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん、こんにちは。

ラブドシャンクシー、センスのある走りでしたね。
この先無事に勝ち星をかさねて、今年こそ(昨年のヴェルトは叶いませんでしたが)クラシック出走の夢を果たして下さい(*^^)v

ナオさんのこの勢いがヴェルトにも伝わるといいなぁ~(笑)

ナオナオ愛馬で、11月19日に牧場見学した時の、ヴェルトマイスターの写真を掲載しました、是非、お立ち寄り下さい。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん、こんばんは。

画像拝見いたしました。
相変わらず牧場の期待は高いんですね。
復帰は来年になるでしょうが、精神的に大人になったヴェルトの走りを見てみたいものです。
私たちでは何も出来ないので、厩舎スタッフや騎手に任せるしかないですが、何とか上手く能力を引き出すような調教をして欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17179318

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色のメンコのアクロスさん:

« アクロス出走 | トップページ | 愛馬近況 »