最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | キルトのお祭り »

デビュー決定☆彡

マーシフルフェイト(プレインの05 父:フジキセキ)のデビュー戦が11/18(日)京都・芝2000m(父)戦に決まりました。
岩田騎手が騎乗の予定です。

いよいよですねぇ(^^)/
楽しみだけど・・・、ちょっと心配も。
去勢の影響で馬体が少しガレぎみというレポートが少し前にありました。
調教も、どうなんだー?

でも、去勢前は牧場スタッフさんの評価は高かった(リップサービスという気もしますが・・・)はずのマーシフルです。
心配するよりも、どんな走りをするか、楽しみにしたいと思います♪

« 今週の出走 | トップページ | キルトのお祭り »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ドリームシグナルの応援、ありがとう
ございました。
勝てはしませんでしたが、重賞での2着
ですから、頑張りました。
せっかくのチャンスなので、暮れのレースを
目指して頑張ってもらおうと思います。


マーシフルフェイト、いよいよデビュー
ですね。応援させてもらいます。
うちのスピリタスは、昨日ゲート試験を
受けて、不合格でしたので(苦笑)、
デビューまでにはもう少し時間がかかり
そうです。

トップガンさん、こんにちは。

まず始めに、レグルスキッドの勝利おめでとうございます(*^^)v
昨日・今日と、最高の週末ですね。
我が家は普通の週末つづきです・・・(-.-)
マーくんには頑張って貰って、喜びたいものですが・・・どうなるでしょうか?

スピリタス、次のゲート試験は受かるといいですね。
よく思うんですがゲートと言えば、ゲート入りに手こずる馬ってスタート速いですよね。

レイさん、こんばんは。

レグルスキッドの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
先週は、良い週末になりました。
これからも地道に頑張ってもらおうと
思います。


今週のGallopの注目の新馬に
マーくんが載っていましたね。
デビュー戦を楽しみにしています。


レイさん、こんばんは。
こちらでは「始めまして」ですね。

Gallopの注目の新馬、見ました。
プレイン05は、募集時の馬体の美しさがピカイチで、友人の第一希望(抽選負け)でもあったので、ずっと注目してました。

そして、うちのオーロマイスターも写真付きで掲載されてました!
ともに日曜6Rなので、パドックは見れないと思いますが、無事デビュー&健闘を祈ってます。

◆トップガンさん、こんばんは。

Gallopに載っていたとは知りませんでした。
クラブのコメントで「馬体がガレぎみ」とあったり、チグハグな追い切りをしていたりで、「どうなのかなぁ??」と思っていました。
まぁ、過剰な期待はしないで応援することにします(^^)


◆スペベガさん、こんばんは。

東西の日曜6Rで仲良くデビューですね。
同じレースじゃなくて良かったです。
Gallop情報ありがとうございます。
見ていないので、明日の朝コンビニにダッシュしまーす(^^)

先は長いので、お互いの愛馬がまずは無事に走りきってくれることを願っています。
オーロくんのレースも注目して応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17014222

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー決定☆彡:

« 今週の出走 | トップページ | キルトのお祭り »