最近のトラックバック

« キルトのお祭り | トップページ | マーシフルフェイト、デビュー »

ヴェルトマイスター近況

ようやく外傷が完治し、乗り運動が開始されました(^^)/

「常歩3000m、ダク2000mをじっくりと踏んだ後、周回馬場で1600mの距離をハッキングキャンターで周っています。元気一杯で駆けており、状態をみながら、1000m直線コースのメーントラックでの調教へと進めていきます。現在、馬体重は485kgです。」との、クラブレポートです。

昨年秋の新馬勝ちの勲章も色褪せ、放馬してケガまでしましたぁぁ(-.-)
どん底まで落ちたんだから、後は浮上するのみ!!
新たな気持ちで(って、馬には分からないだろうけど)、頑張って欲しいです。

« キルトのお祭り | トップページ | マーシフルフェイト、デビュー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17094581

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルトマイスター近況:

« キルトのお祭り | トップページ | マーシフルフェイト、デビュー »