最近のトラックバック

« クリスマスプレゼントは・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

もうすぐお正月

早いもので、2007年もあと僅か。
夫婦ともに健康に過ごす事ができ、もうそれだけで幸せな一年でした。(若い頃は思いもしなかったことですが・・・)
大好きなハワイにも2回行くことが出来、のんび~り心と身体のコリをほぐしてきました。
そして6月の社台牧場ツアーでは馬仲間の皆さまと馬三昧の楽しい2日間を過ごす事ができました。 
ツアーでお世話になりましたお仲間さん、本当にありがとうございました。

ほぼ良い年といえる今年でしたが、一口愛馬のほうは未勝利でした(>_<)
どの馬もツキが無かったですね。
特にヴェルトマイスターの落馬→放馬→怪我。散々でした。。

結果としては未勝利でしたが、愛馬たちは頑張って走ってくれました。
来年は全馬が必ず勝ってくれると信じています。
そして今年出資した2頭の愛馬のデビューは今から楽しみです。
愛馬の活躍を夢見つつ、新しい年を迎えたいと思います。
では、皆さま良いお年を~(^^♪

« クリスマスプレゼントは・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。
来年はマンデラがやってくれますよ〜!
まあ、2勝くらいはご心配なく♪(笑)

◆うっちーさん、こんばんは。

うっちーさんにはいろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
今も凹んでいる私を励まして下さって、お気持ちが嬉しいです。
来年はマンデラの活躍で盛り上がりましょう!!
来年もよろしく~☆彡

レイさん、こんばんは。

いよいよ大晦日になりました。
今年は、競馬場、オフ会、社台のツアー等で
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。

この趣味を続けていると、良い事、悪い事、
いろいろありますが、勝ったときの感動が
全てを忘れさせてくれると思うので、
愛馬の頑張りを信じて、これからも応援して
いきましょう。

あらためまして、来年も、よろしく
お願いします。

◆トップガンさん、明けましておめでとうございます。

今さっき近所の神社に初詣に行ってきました。
健康と幸福と、もちろん馬の活躍をお願いしてきました。
欲張って願い事し過ぎですね^^;

今年も愛馬ともども宜しくお願い致します。

レイさん、こんばんは。昨年はいろいろとお世話になりました。
今年こそお互い愛馬成績をあげられる年となればと思っております。
今年もよろしくお願い致します。

◆こうさん、
明けましておめでとうございます。

昨年はツアーやペコリン会ではお世話になりました。
昨日のペコちゃんならぬペコくん、本来の走りができなっかたですね。 ひと叩きといったところでしょうか。

昨年勝てなかった馬たちも今年は勝ってくれると信じて、また楽しく応援しましょう!!
今年もよろしくお願い致します(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17515772

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお正月:

« クリスマスプレゼントは・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »