最近のトラックバック

« アクロス出走 | トップページ | もうすぐお正月 »

クリスマスプレゼントは・・・

クリスマスの夜、1本の電話がありました。
「こちら○○○商店会ですが・・・」と、お米屋のおじさんの声が・・・
「あっ、そうだ今日は商店街のクリスマス抽選会だったんだー。1等はハワイ旅行だったはず。」とその短い瞬間に思い出した私でした。
そして、次におじさんは言いました。


「5等の世田谷区共通商品券2千円が当たりました。」
5、・・・5等ねえ^^;

でも金額ではなく、当たったってことが嬉しいー!!
私のサンタさんはお米屋のおじさんでした(笑)

今日はうちのまゆげサンタ(夫)がお食事に連れて行ってくれるらしい。
最近は馬のことで凹んでいるこの気分、美味しいものを食べて晴らしまーす♪(単純)

« アクロス出走 | トップページ | もうすぐお正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17489258

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントは・・・:

« アクロス出走 | トップページ | もうすぐお正月 »