最近のトラックバック

« 緑色のメンコのアクロスさん | トップページ | マーシフルフェイト、出走 »

愛馬近況

2007_11300001
友人からディズニーシーのお土産をもらいました。
かわいい~(^^)

2007_11300002
あっ!頭がもげました。
バラバラ殺人。 中にお菓子が入っていました。

さて、愛馬の近況です。
24日に山元TCに放牧にでたナイトアットオペラは左腕内側にショックウェーブをして、来週から調教を再開する予定です。
深刻な状況ではなさそうかな。 もう一度、ターフで待ってまーす(^^)/

アクロスザヘイブンの次走は12/22(土)中山・ノエル賞に決まりました。
騎手は田中勝春にお願いしているとのこと。初コンビです。

ヴェルトマイスターは順調にピッチを上げて乗られています。
「現在は直線コース入りの本数を2本に増やしており、元気一杯に駆け上がっています。この調子で乗り込んで帰厩を目指します。現在の馬体重は500kgです。」とのこと。
馬体重が増えましたねぇ。 帰厩はもう少し先・・・かな。。

« 緑色のメンコのアクロスさん | トップページ | マーシフルフェイト、出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17234523

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 緑色のメンコのアクロスさん | トップページ | マーシフルフェイト、出走 »