最近のトラックバック

« 1歳馬近況 | トップページ | もうすぐX'mas »

TDLに行ってきました 

5日(水)は寒い一日でしたが、その寒さの中友人のぷくちゃんと一緒に東京ディズニーランドに行ってきました。
ランドはクリスマスの飾り付けが華やかで、綺麗で、可愛かった~♪
すっかり童心にかえって楽しんで来ました(^^)

2007_1205tdl0007_4
今年のミッキーとミニーはスノーマンに変身~しています。

2007_1205tdl0010_2
「リロ&スティッチのアロハ・クリスマス」のパレード。
ハワイ語でメリークリスマスは「メレ カリキマカ」って言うんですね。
みんなで言うんですが、言いにくい。っていうか言えなかった~^^;

2007_1205tdl0035
2007_1205tdl0041
クリスマスドリームス・オン・パレード。
クリスマスの衣装が可愛いですね。

2007_1205tdl0044
ミッキーがこっち見た(^^)

2007_1205tdl0052
エレクトリカルパレード。
いつものパレードですが、やっぱり綺麗。

シンデレラ城の前で行われる「トウィンクル・ホリデーモーメント」も素敵でした。(遠かったので綺麗に写った写真が無くて残念)
イルミネーションで彩られたシンデレラ城は本当に美しかったですよ。

寒かったけど、パークはクリスマスのTDLを楽しむ人でいっぱいでした。
ひとつ心残りが・・・。お土産、もっと買えばよかった~^^;

« 1歳馬近況 | トップページ | もうすぐX'mas »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

寒い中でのTDL、お疲れ様でした。
でも、ランドにいる間は、寒さを感じなかったのでは(苦笑)
うちは、今年は、もう行く予定がないの
ですが、この写真を見たら、連れて行って
攻撃が始まるかもしれません(汗)

エレクトリカルパレードは、いつ見ても
飽きませんし、
>ミッキーがこっち見た(^^)
というコメントも理解できます。
(喜ぶレイさんの姿も目に浮かびます。)


そして最後にお土産ですが、私達も帰って
来てから、よく反省します・・・(苦笑)

◆トップガンさん、こんにちは。

寒さは苦手な私ですが、TDLには頑張って行って来ました。
でも流石に夜は寒かったです^^;
平日の寒い日にもかかわらず凄い人でした。
お土産買うにも大変なくらい・・・。

来週のTV東京「でぶや」はランドにお出掛けですよ!!
でも、観たら益々奥様の「連れて行って攻撃」激しくなるかも(^_-)-☆

こんばんわ。
昨日、でぶやを夫婦で見ました。
あ、レイさんのブログに載ってたミッキーのスノーマンだ!とか、あのパレードも!とか、カミサンには俄か解説者がうるさかったようです。(^^;
昔は毎年2,3回通いましたが、数えてみたらもう10年以上ご無沙汰でした。
こんど、連れてってもらおうと思います。

◆ペピートさん、こんにちは。

でぶや、うちも観ました~。
ランドに行く前に観ておきたかったですね。
ミッキーまんは満腹で食べられなかったです。
石ちゃんくらい大食いだったらいいのに・・・。
でも食費がかかって大変ですね^^;

ペピさんが行かなかった10年の間にはディズニーシーも出来ましたし、新しいアトラクションも増えましたよ。
ご存知でしょうが、シーは食事の時にお酒も飲めます。
夫と行った時などは、シーの中にあるホテルミラコスタのランチビュッフェでワインを飲みながら2時間くらい食事していました。
その夫のせいでアトラクション、あまり回れませんでした^^;
子供が多いランドに比べて、シーは大人向けです。
ご夫婦でたまには(か、どうかは知りませんが・・・)デートに出掛けてみてはどうですか♪

ところで、ペコリンの熱発残念でしたね。
ペピさんに付き合っちゃたんですかね。
でも大事に至らなくて幸いです。
今度こそデビューを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17300329

この記事へのトラックバック一覧です: TDLに行ってきました :

« 1歳馬近況 | トップページ | もうすぐX'mas »