最近のトラックバック

« ナイトアットオペラ引退 | トップページ | 念願叶って »

昨日、今日、明日~♪

昨日のことです。
電車に乗りました。目の前にとても奇抜な髪型のカップルが。
渋谷で降り、2時間半ほど用事を済ませ、帰るためにまた電車に乗りました。
また目の前に先程のカップルが・・・(゜o゜)
数年前にも同じようなことがありました。
電車の中でほぼ横になって爆睡している人が。
2・3時間後、電車に乗ったらまだその人は爆睡していました。
井の頭線は短い区間を折り返し運転している電車です。
いったい何往復したんだー!

そして今日は、夫が会社創立○周年記念パーティーで2等の景品「Wii]をゲットしてきました(^^)
おまけに来なかった人の分のSonicare(電動ハブラシ)も大当たり!
1等は32インチ液晶テレビだったとか。うーん、惜しい。
次は年末のボウリング大会です。
商品ゲットめざして、シャドーボウリングでイメージトレーニングして貰いましょう(^^)

明日は親戚の結婚式で名古屋に行ってきます。
ひつまぶし、食べたい(^_-)-☆

あっ、もう日付が替わっていました。
正確には、おととい、昨日、今日~♪ですね。

« ナイトアットオペラ引退 | トップページ | 念願叶って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、おはようございます。私もこれから名古屋行きの準備をしているところです(笑)。
それはそれは奇妙な体験をされていますね(笑)。私はそういう体験はないのですが、仕事のある場面でたまたま交渉で反対側に同席していた人に偶然ばたっとあうことがよくあります。そのときはどういう風にあいさつしてよいか苦慮してしまいます(苦笑)。
名古屋ではひつまぶしを私も食べたいな~と思っています!
ひょっとしたら偶然電車でお会いするかも!?(爆)

あらまあ!
知ってたら名古屋にいたんですが…。
実は北海道に来ています(笑)
思ったほどではないですが寒いです。
マンデラお姉ちゃん勝ちました!
弟くんの方が大物感があるので楽しみ♪

◆うっちーさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいだがやー^^;
(名古屋で2年お勤めしていましたが、なんちゃって名古屋弁かも)
え~、また北海道ですかぁ(゜o゜)
さすが、チャレンジャーですね(笑)
リトルディッパーの初勝利おめでとうございます。
出遅れた前走も凄い伸びだったし、今回も最後グイッと伸びましたね。
マンデラ06も益々楽しみです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17369690

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日、明日~♪:

« ナイトアットオペラ引退 | トップページ | 念願叶って »