最近のトラックバック

« TDLに行ってきました  | トップページ | ナイトアットオペラ引退 »

もうすぐX'mas

もうすぐX'mas

六本木ミッドタウンのクリスマスイルミネーション。
青い光の海が広がっているみたいです。

昨日はその後六本木ヒルズ森タワー展望台で行われた、KのFMラジオの公開収録に行きました。
52階から見る東京の夜景はとても綺麗!
東京タワーはこの時期ハートの飾りが付いて、スィートな感じになっていました(^^)
美しい夜景にKの唄。
これって、少し早いクリスマスプレゼントかな♪

« TDLに行ってきました  | トップページ | ナイトアットオペラ引退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17340680

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐX'mas:

« TDLに行ってきました  | トップページ | ナイトアットオペラ引退 »