最近のトラックバック

« もうすぐお正月 | トップページ | 愛馬近況 »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2008年がスタートしましたね。
皆さまどのようなお正月をお過ごしでしょうか?
私は近所の神社に初詣に行きました。
願い事はやはり・・・

今年はアクロスザヘイブン・ヴェルトマイスター・マーシフルフェイト、そして年が明けて2歳になったマンデーデライト06とエルフィンフェザー06で勝負します(^^)/
年が替わり新たな気持ちで、愛馬たちに期待したいと思います。

愛馬ともども、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

« もうすぐお正月 | トップページ | 愛馬近況 »

「ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

レイさん

あけましておめでとうございます。

昨年は、ハワイ旅行のアドバイスをいただく等、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
お陰様でハワイの魅力を知ってしまいましたので、機会があれば、今年も行ってみたいと思っています。(^^)

昨年、初めてお会いすることができましたが、せひ、今度は競馬場でもご一緒させてください。

ご主人様にもよろしくお伝えください。

今年もよろしくお願いいたします。

◆Dタキオンさん
新年おめでとうございます。

昨年はご家族で楽しいハワイ旅行、素敵な思い出になったようで何よりです。
ハワイは世代を超えて楽しむことの出来る場所ですものね。

今年もまたお会いするのを楽しみにしています。
そしてまたご一緒の愛馬に出資することが出来れば、と思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
去年のアクロスは思いもしなかった0勝でかなり凹みましたが、
今年は昔の様な先行するレース、ダートでの変わり身に期待したいですね。
レイさんの他の愛馬のご活躍も期待して応援してます!
今年も宜しくお願い致します。

◆goghさん、
明けましておめでとうございます。

昨年は勝てなかったアクロスですが、今年はダートにも挑戦するようですし、改めて期待したいと思います。
血統からも、また脚質からもダートは合っていると思うんですが・・・。
アクロスの活躍でいい年になりますように☆
今年もよろしくお願い致します。

レイさん
明けましておめでとうございます
馬好きとしましては
初詣でお祈りすることはただひとつ(笑)
遅くなりましたが
ナイトちゃんお疲れ様でした。
ステキな走りをありがとう

今年もレイさんとご家族、愛馬に健康で
いっぱい良いことがありますように!
今年もよろしくお願いします

◆まみさん
明けましておめでとうございます。
私の願い事、やっぱり分かりました(笑)

ナイトアットオペラの応援、今までありがとうございました。
小さな体でよく頑張ってくれました。
私こそ遅くなりましたが、マイネルチャールズのホープフルS優勝おめでとうございました。
1歩づつ順調に階段を上っていますね。
まみさんの愛馬の更なる飛躍をお祈りしています。
今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年は本当にありがとうございました。
レイさんにとって更なる飛躍の年になることをお祈りしています。

ナオナオ愛馬

レイさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年は本当にありがとうございました。
レイさんにとって更なる飛躍の年になることをお祈りしています。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年こそヴェルトには頑張って欲しいですね。
改めて期待しています。
そしてナオさんとナオさんの愛馬にとって素晴らしい一年になりますようにお祈り致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17548362

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« もうすぐお正月 | トップページ | 愛馬近況 »