最近のトラックバック

« ヴェルトマイスター、山元TCへ | トップページ | アクロスザヘイブン出走 »

マーシフルフェイト入厩

ヴェルトマイスターが山元TCに移動したのに続いて、昨日マーシフルフェイトが栗東に帰厩しました。
心身ともにリフレッシュ出来たようです。
短期放牧でしたが、馬体も気性も成長していることを期待しています。

新しい年になって、動きが出てきた愛馬たち。
楽しみです(^^)

« ヴェルトマイスター、山元TCへ | トップページ | アクロスザヘイブン出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

リーガルスキームの新馬勝ち、
ドリームシグナルの重賞制覇への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

1番人気で、あのスタートですから、かなり
ドキドキの展開でした(汗)
それでも、この仔の根性は凄いですね。
育成時代から、根性だけは抜群の評価を
もらっていました(苦笑)
これで、賞金も加算できたので、春の大きな
レースを目標に、順調に調整して欲しいと
思います。

スピリタスも、頑張りました。
前半は、気難しさを出していましたが、
直線での爆発力はなかなかでしたね。
走破タイムは全然違いますが、上がり3ハロン
だけなら、ドリームシグナルより、スピリタスの
方が早かったです(苦笑)
もう少し安定した調教が出来るようになれば、
勝てるチャンスがありそうです。

◆トップガンさん、こんばんは。

奥様と乾杯~☆されましたか?
重賞制覇も嬉しいでしょうが、Dシグナルのこれからの活躍に胸躍る気分でしょうね。
スピリタスも荒削りながら、凄い足でした。
2頭ともハラハラするも、最後は気持ち良かったのでは・・・(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/17655878

この記事へのトラックバック一覧です: マーシフルフェイト入厩:

« ヴェルトマイスター、山元TCへ | トップページ | アクロスザヘイブン出走 »