最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 卓球は面白い »

アクロス&ヴェルト

昨日品川駅で「あらっ」と声をかけられました。
知り合いかな?、と立ち止まったところ「人生の変わり目をお迎えですねぇ。」とにこやかに言われました。
ここ最近で、3回目です。
新宿では路上でおじさんからお茶に誘われたり・・・
みんな怪し過ぎるー。
私って騙され易そうに見えるのかな。
都会は危険がいっぱいsign01

さて、今日は水曜日。愛馬のレポートが更新されました。
気がかりだったアクロスザヘイブンは足もとの疲れは回復しており、今週から乗り始めています。
大事に至らなくて良かったhappy01

先週(水)帰厩したヴェルトマイスターも順調で、ぼくhorseから調教時計がメールで届くようになりました。
小島太調教師は「体がひと回り大きくなったね」と、休養から戻ってきた本馬の成長ぶりに笑顔、とのことです。
なかなか期待どおりの結果が残せないヴェルトですが・・・
何だかんだ言っても、やっぱり復帰戦が楽しみです。

« 愛馬近況 | トップページ | 卓球は面白い »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

コーナーストーンの勝利へのお祝いの
お言葉、そしてメロスへの激励、
ありがとうございます。
今は、私の状態がいまいちですが、愛馬が
頑張ってくれているので、負けずに頑張ろうと
思っています。

レイさんのところは、ヴェルトマイスター
が帰って来ましたね。
今度は、順調にいって欲しいですね。
注目しています。


レイさん、何度か・・・なことがあったんですね。
気をつけてください。
都会は危険が一杯ですし、最近は電話とかでも
いろいろあるので、とにかく注意が必要です。

どこかで、偶然レイさんをお見かけしたときには
あやしい人に間違われないように、話しかけたいと思います。

◆トップガンさん、おはようございます。

体調がいまいちなんですね。
今週も愛馬に頑張ってもらって、元気になって下さいね。

怪しい人に声をかけられることが多々ある私ですが、家にも「おばあちゃんー」と若い男性の声で電話がありました。
「どちらにお掛けですか?」と訊くと、電話を切られる・・・ということが3・4回ありました。
これってなりすまし詐欺ですかね!?
ホント、危険はいっぱいです。

トップガンさんを「あやしい人」と間違えたりはしませんので、またお会いしましょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/40195730

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス&ヴェルト:

« 愛馬近況 | トップページ | 卓球は面白い »