最近のトラックバック

« 2歳馬近況 | トップページ | 2頭の愛馬が出走します »

アクロス勝ちました♪

昨日小雪が舞う中、東京競馬場までアクロスの応援に行ってきました。

2008_020910000003
アルスブランカがお出迎え。 真っ白になって、キレイ。 この日のメインは白富士ステークスでした。 アルスブランカが勝ったレースですね。

2008_020910000005
冬毛が出ている馬も何頭かいましたが、アクロスは毛ヅヤがよく、いい雰囲気でした。

2008_020910000009
静かな闘志~!?

2008_020910000012
「止まーれー。」の掛け声で、私の前にアクロスが。
同じ縦じまのリングジアラームさんが見ていますeye

2008_020910000018
嬉しい4勝目を挙げて、ウイナーズサークルに登場。

2008_020910000021
最近は緑色のメンコです。以前かぶっていた紫頭巾も好きだったけど・・・

この後、会員さんも加わって口取りが行われました。
夫も参加させていただきました。 夫が口取りの申し込みをして行くと勝てないというジンクスがこれで破られて、ホント良かった~happy01

人も少なくなった競馬場で夫はビール、私はコーヒーで祝杯beer
売店のおじさんが「これ食べて。」とあんぱんをくれました。
幸せな気分で食べるあんぱんは美味しかったぁ!

« 2歳馬近況 | トップページ | 2頭の愛馬が出走します »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

目の前で愛馬がゴール板を駆け抜けるのは
最高の気分ですよねー
私もレース中の写真は撮れません
絶対叫びたいですもんね
勝ったら
ご主人とハイタッチしちゃったりします?(^^;

◆まみさん、こんばんは。

ゴール板を駆け抜ける馬たちの疾走感って凄いのに、まして愛馬が先頭だと本当に最高の気分ですよね。
うちはハイタッチはしなかったですね。さては、まみさんとこはハイタッチなんですねwink
アクロスがゴールを駆け抜けた瞬間、夫は口取りへと走り出していました。
1・2着が写真判定だったんですけどね(苦笑)
勝っててホッとしました。

こんばんは♪
アク頑張ってくれましたね!
ゴール前は『よしとみ~』と叫びすぎて、喉を痛めて風邪気味ですw
旦那様同様に知人を置いて一目散に集合場所に走っていました!
ボクも口取りでているので、旦那様と近くにいたんですねw
ちゃんとご挨拶したかったです!

◆goghさん、こんばんは。

アクロスきっちりと勝ってくれましたね。
昨日はパドックでも返し馬でも落ち着いていて、以前のアクロスに戻ったように感じました。
goghさんも口取りに参加されていたんですね。
「goghさん、いるかなー」って思いながら写真を撮っていました。
次回こそウイナーズサークルでお会いしましょう!その為にはアクロスにまた勝って貰わなくっちゃwink

自分もレイさんいるかなぁと探していたのですが、
全員男性だったし、柵のところをみても人多くて全然わからなかったですw
ボクもアクが本来の姿に戻ってきたと思っていました。
一昨年勝った時もそうでしたが、直線でも首をグンッと沈め、
前へ前へ走っている姿をみて“勝った”と分かりました。
写真すごくよく取れてますね!
もう勝手に頂いてしましました、順序が逆になってしまいすいませんですw
次回の口取りでぜひお会いしましょうね☆
旦那様にも宜しくお伝え下さい!

◆goghさん、こんにちは。

今回は1番人気だっただけに口取りに参加された人が多かったですね。
Wサークルの会員さんは皆ニコニコ顔で、愛馬の勝利がこれほどまでに人を幸せにしてくれるんだなぁ~と改めて思いました。
夫もニコニコ顔でしたが、家でももっとニコニコして欲しいですねcoldsweats01

初めまして 
私も出資してま〜す
アクロス1年ぶりの勝利!!
長かったですね〜
自分もこの瞬間を心待ちにしていました。
斑鳩Sの敗戦後、リズムを崩してしまったのか?
何かが足りない、もうひとつ しっくりこない
レース前に雨が降る、出遅れる、終止外を走らされる、前が塞がるなど
本来の競馬、純粋にアクロスの競馬さえできれば まだまだ頑張れると信じて応援してきました。

自分も口取りに参加させてもらっているんですよ〜

じゃあ自分も旦那さんの近くにいたんですね

次回の口取りの際に自分もぜひ ご挨拶させていただきたいです。

◆yamaさん、はじめまして。

ホント、長かったですねぇ。
昨年春に続けて重馬場を走ったダメージが予想以上に大きかったのかも知れませんね。
アクロスらしからぬレースに私も歯がゆい思いをしていましたが、ダートに替わって自信を取り戻したのか直ぐに勝ってくれましたね。
次走が気になりますね。
今の準OPは渋滞しているので、どこに進めるやら~?
・・・なんて、勝手に続戦と決めてしまっていますが、くれぐれも故障のないようにして欲しいです。

口取り、参加されたんですね。
アクロスの近くに行かれて羨ましいー。
これから宜しくお願い致しますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/40068049

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス勝ちました♪:

« 2歳馬近況 | トップページ | 2頭の愛馬が出走します »