最近のトラックバック

« 2頭の愛馬が出走します | トップページ | アクロス&ヴェルト »

愛馬近況

Wii fit やってます。
まず有酸素運動で体を温めて、ヨガと筋トレをして、そして最後はバランスゲーム。
このバランスゲームがおもしろい~。
サッカーゲーム、ボールだと思ってヘディングしたらパンダだよ。
soccerとパンダ・・・まぎらわしいー。
いろいろなゲームで失敗する度に「あ~、もう!」って軽くイラッとするのって、健康に悪くないsign02happy02

そんなこんなで(?)で更新が遅くなりましたが、愛馬の近況です。
アクロスザヘイブンは2月27日川崎の交流重賞エンブレス杯に登録しましたが、補欠の5番目。出れないなぁ・・・と思っていたら、足もとに疲れが出たとのことです。
9月から使いづめだし・・・放牧かな?

前走大敗したマーシフルフェイトはレース中に鼻出血を発症していました。
放牧に出て、立て直すことになりました。
あー、イタいcrying 最終的にはNF空港に放牧に出ることになりそうなので、時間かかりますねぇ。

ヴェルトマイスターは13日(水)に美浦に帰厩しました。
問題児は成長しているんでしょうかsign02
レースが楽しみなような・・・怖いようなcoldsweats01

« 2頭の愛馬が出走します | トップページ | アクロス&ヴェルト »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。
うちも、来週出走を予定していた、
サイレンとパンサーがまだ本調子にないようで、
山元トレセンに逆戻りとなりました。
まあ、こんな寒い時期ですから、
無理に走らせて故障するよりマシかと思ってます。
真冬と真夏はうちの馬は休んでもらいます(笑)
でら。

◆うっちーさん、こんばんは。

山元に逆戻りですか・・・
うちも何度か経験があります。
お馬さん、本当に思い通りにいかないですよね。
確かに寒い時期は故障しやすいし、暑ければ夏バテしないかと心配だし・・・
まぁ、だからこそ勝った時に嬉しいんでしょうけどね。

マーシフルの戦線離脱はイタいですが、うっちーさんのように前向きに気持ちを切り替えることにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/40135687

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 2頭の愛馬が出走します | トップページ | アクロス&ヴェルト »