最近のトラックバック

« キツツキ? | トップページ | 温泉に行ってきます »

レイ工房 =馬の花瓶=

2008_03050002_2
大好きな馬のデザインの花瓶が完成しました。
手前に2頭の馬。そして反対側に木と山並を配し、遠近感を出してみました。

夫は「メガチューズデーとホーカーハンターだね。」と・・・horse
写真では分かりにくいのですが、サッカーボールくらいの大きさです。
個性的な形で、存在感ある作品になりました。

« キツツキ? | トップページ | 温泉に行ってきます »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

=馬の花瓶= の完成!
おめでとうございます。
毎回、レイさんの気合を感じる力作に感心しています。
(私には、こういうセンスが全くないので・・・)

もし、うちの愛馬がGⅠを勝ったら、レイさん工房に
勝利記念花瓶を発注させてもらっても
よろしいでしょうか?
いつになるやら、全く分かりませんが・・・。
一口馬主も趣味としては楽しいですが、
こういうモノ造りの趣味も良いですね。
これからも頑張ってください。


先程は、サマーエタニティの勝利へのお祝い、
ありがとうございます。
善戦続きにようやくピリオドが打てました。
応援してもらったメロスは、メロメロの走りでした。
次は、また頑張ってもらいます。

◆トップガンさん、こんばんは。

作品を観てくださって、ありがとうございます。
トップガン厩舎のお馬さんがG1制覇のあかつきには、喜んで記念の作品をプレゼントさせていただきます。
まだ腕前が??なので、それまでにもっと上手になっておきますね。

メロスは今日は予言どおり・・・とはいかなったけど、無事に走り続けていればそのうち・・・ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/40429898

この記事へのトラックバック一覧です: レイ工房 =馬の花瓶=:

« キツツキ? | トップページ | 温泉に行ってきます »