最近のトラックバック

« 温泉に行ってきます | トップページ | 函館旅行 »

アクロス出走  *結果*

函館から帰ってきました。
美味しいものを食べすぎて、常に満腹状態。
フォアグラ化した3日間でしたsweat01
明日から粗食です。

明日はアクロスが出走します。
○アクロスザヘイブン
3月15日(土) 阪神・うずしおS(芝1400m・牝馬限定) 鮫島良太騎手55kg

ここ2戦ダートで結果を出してきたアクロスですが、今回は芝のレースに出走です。
最近はダート馬と思われているかも知れませんが、私としては芝もダートも同じくらい走ると思っています。
そのことを証明するような走りを期待しています。
クラブでは「形の上では昇級戦ですが、力量上位とみています。」との力強いコメントがありましたhappy01
ペピートさんの2頭の愛馬ピクシーダスト&ラッシュライフとガチンコです。
みんなガンバレ。 でも、お手柔らかに~sign01


   結果・・・2着(6番人気)
好スタートを切り、3・4番手を追走。
4コーナー過ぎ2番手から前を追いましたが、逃げるピクシーダストには届かず、惜しい2着でした。

半馬身届かず2着でしたが、頑張りました。
これで芝でもダートでも走れることが分かった収穫のあるレースでした。
ただ輸送の影響などで10kg馬体が減ったので、しっかりと疲れを取って欲しいです。

このレースはペピートさんの愛馬ピクシーダストが引退レースを勝利で飾りました。
ピクシー、おめでとうshine そしてお疲れさま。

« 温泉に行ってきます | トップページ | 函館旅行 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは~

アクロスさん、頑張りましたねーscissors
初阪神もなんのその!
良い走りを見せてくれました
次はウイナーズサークルへご招待ですネsign01

馬券がこれまたすご~い・・・レイさんゲットsign02
お知り合いの愛馬horseの1.2
お掃除していて馬券買うの忘れましたcoldsweats02

まみさん、こんにちは。

アクロスがんばりましたよ!
やれば出来る仔なんです。~なーんてhappy01
今は本当に調子がいいみたいです。
調子がいいうちに勝って欲しいな(願)

凄い馬券になりましたね。
買えない馬券じゃなかったのに・・・sweat02
競馬場に行っていたら買っていたかも・・・(タラ・レバです)

レイさん、ピクシーへのお言葉をありがとうございました。
寿引退を有終の美で飾ってくれました。
いちおうアクロスとのワイドは取りましたけど、ラッシュから勝負して・・・ホントなら感動のゴールなのにちょとフクザツな気持ちが入り交じるゴールでございました。
欲に目がくらんだギトギト馬券オヤジはいけませんね。think
今日はKYしてくれたアクロスですが、牝馬重賞ならチャンスは近そう。
福島牝馬Sなんて狙い目じゃないかな~と思います。cherry

◆ペピートさん、こんばんは。

美味しいお酒に酔っている頃でしょうか?
それともお酒はまだダメなのかな?
ますますオタフクオヤジになっちゃうかなbleah(失礼!)

ピクシー姐さん、引退は惜しいですね。
もう1戦オープンで戦うところを観たいですね。
でも繁殖入りは決まっているので、産駒誕生が楽しみです。

アクロスの次走は・・・夫も早速番組票を見て、「福島牝馬なんていいんじゃないか」・・・なんて言ってました。
ロフティのように・・・とはいかないでしょうが、アクロスには合ってそうですよね。
次走はラッシュとかち合わないようにと、お願いしておきます。

レイさん、ご無沙汰しております。
アクロスさん惜しかったですね。でもさすがは重賞掲示板、と感心してしまいました。
それとプラジェラートへの応援ありがとうございます。こちらは年に一度の激走でないと良いんですが...

◆にわとり牧場さん、こんばんは。

アクロスもプラジェラートも惜しかったですねぇ。
どちらも馬券は高配当になりましたね。
自信ありのにわとりさんは馬券ゲットですね。
お見事でした。

プラジェラート、今日はよく伸びていたので次走も同じような走りをすれば期待できそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/40499875

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス出走  *結果*:

« 温泉に行ってきます | トップページ | 函館旅行 »