最近のトラックバック

« ヴェルト、復帰   *結果*  | トップページ | 桜満開 »

レイ工房 =プレート=

桜が咲き誇っています。
この季節になると桜の柄の作品を作りたいと思います。
でも今からでは、出来上がった頃には桜はとっくに散っていますsweat01
来年こそは、桜の季節に間に合うように作るゾ。

桜の模様・・・ではないけど、南国っぽい模様のプレートができました。
2008_0326200830040

2008_0326200830041

葉っぱのデザインのほうがお気に入り。

このプレートを見るとハワイに行きたくなっちゃうwink

« ヴェルト、復帰   *結果*  | トップページ | 桜満開 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
先日通算300記事を達成したのを機に、ハンドルネームを読書日和から「はまかぜ」に改名しました。
以後、はまかぜとしてよろしくお願いします。

レイさんはすごい才能の持ち主なんですね☆
写真の作品を見てそのすごさを感じました。
こういう作品を作るのって得意なんでしょうか?

◆はまかぜさん、こんばんは。

お住まいの横浜からの連想でしょうか?
素敵なハンドルネームですね。

すごい才能だなんて、とんでもありませんsweat01
趣味でやっていますが、まだまだ一つとして満足な作品は出来ないんですよ。
次の作品は愛馬を・・・と思っています。
上手に出来たらブログに載せようかな。

少し前に「ラッシュライフ」読み終えました。
5組の別々の人生がどう結びつくのか、とても楽しみに読み進みましたが、「うまいなぁ~」と感心。
最後の結びが「ラッシュライフ 豊潤な人生」でしたね。
ドラマ「薔薇のない花屋」のラストで主人公が虐待を受けていた男の子(私の理解では・・・)に「それでも人生は素晴らしい」と言うんです。(正確ではないかも知れませんが・・・)
そのシーンを見た時「ラッシュライフ」を思い出しました。
どんな人生でも人生は豊潤だということでしょうか?
でも、そうだとしたら少し元気が出ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/40660063

この記事へのトラックバック一覧です: レイ工房 =プレート=:

« ヴェルト、復帰   *結果*  | トップページ | 桜満開 »