最近のトラックバック

« レイ工房 =プレート= | トップページ | ブログパーツ「いつでも里親募集中」 »

桜満開

2008_0329200830050
桜が満開です。
散歩がてら北沢川緑道に行ってみました。
ここは桜並木になっていて、その下には小さな小さな川が流れています。
のぞき込むと小さな魚がいました。

写真のご夫婦とすれ違うとき、「車椅子に乗るか?」「まだ大丈夫よ」という会話が聞こえてきました。
なんかほのぼの・・・confident

2008_0329200830049
見上げて写した1枚。
空をおおう桜がきれいです。

いつもは車で出掛けるスーパーで買い物をして、夫とてくてく帰ってきました。
けっこう歩いて、おなかペコペコ。
お昼ご飯が美味しかったdelicious(花より団子?)

« レイ工房 =プレート= | トップページ | ブログパーツ「いつでも里親募集中」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜、綺麗ですね♪
私も今日、横浜の桜を見てきました。
フォトギャラリーを作ったので、桜つながりでトラックバックさせて頂きました。
良かったら横浜の桜たちを「ブログ花見」してみてください☆

◆はまかぜさん、こんにちは。

ブログ拝見させていただきました。
たくさんの桜の画像を見て、お花見させていただきました。

花が咲く木は多々ありますが、桜はやはり特別ですね。
花を散らす強風が吹かないといいですね。
そんな心配をするのも桜だけかも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/40682254

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

» 汽車道の桜 [読書日和]
桜通りの桜を見た後は、汽車道を歩きました。 汽車道にも桜並木があって、こちらもこの時期は華やかな桜景色になります{/s1_spr_sakura/} 本日3月29日現在で、6〜8分咲きというところでした。 もう何日かすると満開になるはずです{/kirakira/} -----横浜フォトギャラリー 汽車道の桜----- では、汽車道を歩いていきます。 ソメイヨシノではない桜。 名前は何というのでしょうかね。 さっそく桜並木が見えてきました。 写真を撮っていたり、お花見をして... [続きを読む]

« レイ工房 =プレート= | トップページ | ブログパーツ「いつでも里親募集中」 »