最近のトラックバック

« 函館旅行 | トップページ | ヴェルト、復帰   *結果*  »

愛馬近況

今日はお墓参りに行ってきました。
桜の木が何本かあったけど、まだ桜の花は蕾のまま・・・
でも明日にはちらほら開きそうcherryblossom

さて愛馬の近況です。
先週阪神で出走したアクロスザヘイブンはレース後変わりなく、ホッとひと安心です。
昨年8月から月に一度のペースで走っているので、本当はそろそろリフレッシュ放牧に出して欲しいところですが・・・
今は調子がいい時なので、続戦のようです。
次走はまだ決まっていませんが、「次走好走すれば・・・」なんて、今はちょっとだけ夢みています。(妄想かな?)


2月11日のレース中に鼻出血を発症したマーシフルフェイトは、NF空港に放牧されています。
現在はウォーキングマシン運動のみで、暖かくなるまでは心身のリフレッシュに専念する。とのこと。
暖かくなるまで・・・って? 北海道が暖かくなるのって、いったい何時?
このままではマーシフルが可哀相すぎるので、何とか立ち直って欲しいです。

« 函館旅行 | トップページ | ヴェルト、復帰   *結果*  »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

北海道が暖かくなるまでって、微妙ですね。。。
5月くらいでしょうか。

いよいよ、あと三週間で桜花賞ですね。
クラシック到来!という感じで、ワクワクしてきました。


◆読書日和さん、こんばんは。

今日のスプリングSも伏兵が勝ち、牡馬クラシックは混戦ですね。
今年はおもしろいと言えばおもしろいですね。
毎年クラシックを夢見て一口をやっていますが、今年も残念ながら・・・
来年こそは2頭の牡馬で参戦する予定です(笑)
なーんて、鬼が笑いますね。 
えっ、鬼だけじゃないcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/40588985

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 函館旅行 | トップページ | ヴェルト、復帰   *結果*  »