最近のトラックバック

« 2歳馬近況 | トップページ | アクロス放牧 »

カープ快勝

0311_bansan01
広島カープ、横浜に17対3のスコアで快勝しましたbaseball
前田選手の2度のファインプレー、栗原選手の好守もありました。
3ランホームランに満塁ホームラン。花火がドカンドカンと打ち上がりました。
年に1度あるかないかの、カープファンにはたまらない今日の試合でした。

開幕引き分けて、その後4連敗した時点では、「今年も終わった・・・」と思ったけど、ゲンキンにも我が家のカープ愛復活ですhappy01

画像は、市民球場がラストイヤーということで「最後の晩餐」を監督・選手が表現しています(笑)
こんな楽しいカープの公式HPはこちらです。
赤ふん(ふんどし)も各種取り揃えて売ってるよ。買った人は赤ふん、ホントに締めているのかなぁ?

今年こそ、めざせAクラスsign03

« 2歳馬近況 | トップページ | アクロス放牧 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

広島市民球場って、今年が最後なのですか。。。
知りませんでした。
何だか寂しいですね。
でもカープ、17対3はすごいですね!
今年はFAで選手がいなくなったりしましたが、頑張ってほしいですね。

◆はまかぜさん、こんばんは。

市民球場も今年が最後の年なので、一度行ってみたいと思っています。
本場のカープファンに混ざって応援してみたいです。
でも、カープファンは熱いので、もの凄く疲れそうですが・・・sweat01

カープは黒田が大リーグに、そして新井が阪神に移籍し戦力ダウンが心配です。
大量点での勝利は今年はもう無いかも・・・と思い、記事にしちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/40791905

この記事へのトラックバック一覧です: カープ快勝:

« 2歳馬近況 | トップページ | アクロス放牧 »