最近のトラックバック

« ヴェルト出走 -結果- | トップページ | アクロス&マーシフル »

マーシフルもうすぐ帰厩?

夫が「お台場に行こう」と言うのです。
夫がお台場に???(競馬場は似合っても、お台場は似合わないのでは!?)
何か無ければまず行こうとは思わないはず。
実はGW中お台場ハワイ・フェスティバルというイベントが開催されているのでした。

そんな訳で、行って来ました。
ハワイ在住のミュージシャンのミニライブやフラショーを楽しんできました。
でもやっぱりフラ(フラダンス)は、波の音や吹く風や明るい陽射し、そんなハワイの風景のもとでこそ優美さを醸し出すのかも。

気がつけばお台場は小さな子供を連れたファミリーやカップル(死語?)でいっぱい。
なんか、私たちって浮いていないかsweat01

そして今日は平井堅の武道館LIVEに行きまーす。
待ちに待ったLIVE。楽しみですsign01

さて、本題のマーシフルフェイトの近況ですが・・・(本題が短いですがcoldsweats01
山元トレセンを経由して、4/29(火)に栗東TC近郊の外厩・グリーンウッドTへ移動しました。
鼻出血。しかも肺からの出血ということで心配しましたが、今のところ順調にきているようです。
無事にトレセンに帰厩して、レースに復帰して欲しいです。

« ヴェルト出走 -結果- | トップページ | アクロス&マーシフル »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41061265

この記事へのトラックバック一覧です: マーシフルもうすぐ帰厩?:

» 平井堅、宮沢りえ「いつか離れる日が来ても」(PV)YouTube動画 [ユーチューブ動画&エンタメ情報ブログ]
平井堅さんと宮沢りえさんの 「いつか離れる日が来ても」 のPVのユーチューブ動画(YouTube)でございます。(^^♪ 人気blogランキングへ 大切な人への熱い思いがこみ上げて、歌詞のとおり、涙が出てくる感じの歌ですね〜(T_T) 平井堅の名曲 PI...... [続きを読む]

« ヴェルト出走 -結果- | トップページ | アクロス&マーシフル »