最近のトラックバック

« 2歳馬近況 | トップページ | ヴェルト出走 -結果- »

募集馬リスト

今年も社台・サンデーTCの募集馬がHPで発表になりました。
元愛馬のエルフィンフェザーの牝馬もいる筈なので、関東なのか関西なのか確認しようとリストを見てみましたが・・・アレッ、いない。
よくよく見てみたら、オーナー馬のリストに名前がありました。

エルフィン産駒のフェザーレイ・ナイトアットオペラ・ホーカーハンターと出資し(ウイングビートは外れ!)、迷いながらも「ここ掘れワンワン!」とばかりにお宝を探して掘り続けてきましたが・・・
今回ばかりはオーナー資格が無いので、出資は出来ません。
これでもう迷うことなく、他の仔に行けますね。
どっか、ホッとしていたりして・・・coldsweats01

まだ価格も厩舎も発表されていないので決められないけれど、何頭か気になる仔がいますね。
アクロス妹、今年は関西なのでいいかも!
○○Ⅱの牡馬が気になるよー!

« 2歳馬近況 | トップページ | ヴェルト出走 -結果- »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。
たしかに、今年は
フジキセキ産駒に大物がいそう(?)な予感。
カタログが楽しみですね♪

◆うっちーさん、こんばんは。

○○Ⅱ、どの馬か分かっちゃいましたかhappy01
うっちーさんの言う大物って、この仔ですかね?
そうだったら買いですね。
でも、人気になるかな?
価格・厩舎の発表が待たれますね。

まだ馬を見ていないので、カタログが来てからですね。
また今年も寝不足の季節が…。 と思ったのですが、
募集馬DVDって催眠術みたいに眠くなりませんか?
僕だけかなあ? 見てるとすぐに寝てしまいます(笑)

◆うっちーさん
募集馬DVDは同じ動きの繰り返しですものね。
深夜に見ていたら眠くなるのも当然ですね。
でも、その中からキラッと輝く仔をみつけましょう!

今日ランチに近所のインドレストランに行ったんですが、店内のTVでインドの番組が流れていました。
インド人が大勢で歌うは、踊るは、大騒ぎ。TV画面にクギヅケでした(笑)
どうでもいい話でした。悪しからずhappy01

映画はちょくちょく見ますが、
基本的に欧米製作しか観ません。
でも、踊るマハラジャは見たことがあります。
突然、何の脈略もなく曲が流れてきて
踊りだす映画に度肝を抜かれた覚えがあります(笑)

◆うっちーさん、こんにちは。

踊るマハラジャは観たことがないのですが、インド人は踊るのが好きなんでしょうかね(笑)
最近近所に4軒のカレー屋さんが出来ました。
歩いて直ぐの下北沢にもカレー屋さんが数軒あって、カレー激戦区化しています。
私はカレーというよりもナンが大好きです。

うっちーさんの地元は名古屋めしですね。
驚きの名古屋めし、食べてみたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/41129045

この記事へのトラックバック一覧です: 募集馬リスト:

« 2歳馬近況 | トップページ | ヴェルト出走 -結果- »